『マグマファンが回ってない』のクチコミ掲示板

2009年 2月18日 登録

ECO80+ EES400AWT

120mmMAGMAファン/ファン速度調節機能/アクティブPFC回路などを備えたATX12V Ver.2.3準拠の高効率電源ユニット(400W)。市場想定価は9,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:400W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x140x86mm 重量:1.8kg ECO80+ EES400AWTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECO80+ EES400AWTの価格比較
  • ECO80+ EES400AWTのスペック・仕様
  • ECO80+ EES400AWTのレビュー
  • ECO80+ EES400AWTのクチコミ
  • ECO80+ EES400AWTの画像・動画
  • ECO80+ EES400AWTのピックアップリスト
  • ECO80+ EES400AWTのオークション

ECO80+ EES400AWTENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月18日

  • ECO80+ EES400AWTの価格比較
  • ECO80+ EES400AWTのスペック・仕様
  • ECO80+ EES400AWTのレビュー
  • ECO80+ EES400AWTのクチコミ
  • ECO80+ EES400AWTの画像・動画
  • ECO80+ EES400AWTのピックアップリスト
  • ECO80+ EES400AWTのオークション

『マグマファンが回ってない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECO80+ EES400AWT」のクチコミ掲示板に
ECO80+ EES400AWTを新規書き込みECO80+ EES400AWTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マグマファンが回ってない

2011/01/12 23:51(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > ECO80+ EES350AWT

クチコミ投稿数:11件

この電源を使用してパソコンを組んでいます。
しかし、ケースの側面を外してみてもマグマファンが回っていません。

構成は以下のとおりです。
マザーボード Asrock 880G Extreme3
メモリー Corsair製DDR3 2GBx2枚
ハードディスク 日立500GB
CPU AMD Athron2 X4 615e (TDP45W)
CPUファン CPU付属品
DVD Sony Optiarc
OS Windows7 Professional 64bit

このマグマファンは負荷が高くないと回らないようになっているのですか。
そうでないなら、いま使っている電源は修理するべきだと思うのですが。

書込番号:12500743

ナイスクチコミ!0


返信する
aaxyzzさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/13 00:07(1年以上前)

http://www.enermaxjapan.com/ECO80series_feature/ECO80_feature.html
メーカーサイトにはこう書かれていますが、


「ECO80+シリーズ電源は、
電源内部の温度+電源の負荷に連動してファンスピードを自動制御。
最高効率を発揮する負荷50%時でも最低回転数450rpm(16dB以下)で動作します。」

書込番号:12500842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/01/13 01:09(1年以上前)

失礼しました。
回っていないように見えただけでよく見たら回っていました。

書込番号:12501151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/01/13 01:22(1年以上前)

掲示板汚したお詫びとしてレビューします。
静かです。AMD付属のクーラーの音にかき消されてわかりません。
今まで2ヶ月くらい安定しています。
消費電力は測っていないので詳しくはいえないです。
こちらの構成が省電力なのもありますが、電源からの発熱はごく僅かです。
依然使っていたPentium4のPCでウィンウィン苦しそうにしながらものすごい熱を
出して動作していた電源から比べ、余裕がだいぶある感じです。信頼できます。

消費電力の高いグラボをつけてハードドライブを3つも4つもつけるならこの容量では厳しいですが、エネルギー変換効率が容量の中間ほどで最大に設計されているそうなので、大容量を選択することが常に正しいわけではないと実感しています。

結果的に、電源をこれにしたことは満足しています。おすすめできます。

書込番号:12501204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > ECO80+ EES350AWT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ある日急に異音が 4 2016/10/17 13:03:21
この電源ユニットの基板 7 2011/04/26 0:17:56
電源迷っています 5 2011/04/19 22:55:31
パソコン工房の通販価格! 0 2011/04/15 23:48:12
マグマファンが回ってない 3 2011/01/13 1:22:40
ライバル出現? 6 2011/01/09 23:28:12
購入を考え中? 6 2010/10/27 18:43:59
電源購入を考えています 2 2010/06/11 8:30:57
非常に静か 0 2010/05/28 22:18:41
「ECO80+ EES400AWT」と「MODU82+ EMD425AWT」の比較 5 2009/11/22 22:44:52

「ENERMAX > ECO80+ EES350AWT」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECO80+ EES400AWT
ENERMAX

ECO80+ EES400AWT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月18日

ECO80+ EES400AWTをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング