『試し撮りしてきました。』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

TS-E24mm F3.5L II

アオリ撮影が可能なEOSシリーズ用短焦点レンズ(焦点距離24mm/最短撮影距離0.21m)。本体価格は250,000円

最安価格(税込):

¥262,440

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥172,500 (5製品)


価格帯:¥262,440¥291,600 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:88.5x106.9mm 重量:780g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 TS-E24mm F3.5L IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-E24mm F3.5L IIの価格比較
  • TS-E24mm F3.5L IIの中古価格比較
  • TS-E24mm F3.5L IIの買取価格
  • TS-E24mm F3.5L IIのスペック・仕様
  • TS-E24mm F3.5L IIのレビュー
  • TS-E24mm F3.5L IIのクチコミ
  • TS-E24mm F3.5L IIの画像・動画
  • TS-E24mm F3.5L IIのピックアップリスト
  • TS-E24mm F3.5L IIのオークション

TS-E24mm F3.5L IICANON

最安価格(税込):¥262,440 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月12日

  • TS-E24mm F3.5L IIの価格比較
  • TS-E24mm F3.5L IIの中古価格比較
  • TS-E24mm F3.5L IIの買取価格
  • TS-E24mm F3.5L IIのスペック・仕様
  • TS-E24mm F3.5L IIのレビュー
  • TS-E24mm F3.5L IIのクチコミ
  • TS-E24mm F3.5L IIの画像・動画
  • TS-E24mm F3.5L IIのピックアップリスト
  • TS-E24mm F3.5L IIのオークション

『試し撮りしてきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-E24mm F3.5L II」のクチコミ掲示板に
TS-E24mm F3.5L IIを新規書き込みTS-E24mm F3.5L IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

試し撮りしてきました。

2009/09/13 17:01(1年以上前)


レンズ > CANON > TS-E24mm F3.5L II

スレ主 空撮りさん
クチコミ投稿数:17件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ミニチュア風

思ったよりも早くレンズが手に入ったので、早速試し撮りしてきました。

ミニチュア風の写真は彩度等を上げていますが、残りの写真はノーレタッチです。
風景モードで撮りました。

安心の為、常に保護フィルターを付けています。
太陽の時は迷ったのですが、外すと置く場所が無かったので、そのまま撮影しました。
全て手持ちです。

このレンズ、意外と近くまで寄れるし、なかなか使い勝手が良さそうです。

書込番号:10146981

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/13 20:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!!

すばらしい写りですね。特にミニチュア風の作例がいい感じです。

私も現在入荷待ちなのですが、わくわくしてきます。
キタムラで8月末に注文し、納期は1.5ヶ月といわれているのですが、空撮りさんはどのくらいで入荷されました?


書込番号:10147921

ナイスクチコミ!0


スレ主 空撮りさん
クチコミ投稿数:17件

2009/09/14 22:35(1年以上前)

まーち526さん、こんばんは。

このレンズはなかなか面白いです。
ずっとズームレンズを使っていたので、単焦点レンズが楽しくて仕方ありません。
撮る工夫を色々と考えさせられるレンズなので尚更かも知れません。


私の場合、8月5日に注文して9月始めに来ました。
1.5〜2ヶ月掛かると言われてましたので、思ったより早かったです。

書込番号:10154154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/15 21:30(1年以上前)

空撮りさん

情報ありがとうございます。
ということは、8/末注文の私のは9月末くらいでしょうか。首を長くして待つことにします。

私も現在単焦点にどっぷりはまっています。楽しいですよね〜。
新しいレンズを買うたびに驚きがあってやめられません。

ただ、今回は自分のマニュアルフォーカスの腕が使い物になるかが心配の種です…。

書込番号:10158861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:299件

2009/09/18 01:53(1年以上前)

空撮りさん 今晩は

おー、素晴らしいですね。
それぞれの撮り方の作例ありがとうございます。
いーレンズですねえ。
欲しいが、予算がまだ・・・。

書込番号:10171127

ナイスクチコミ!0


スレ主 空撮りさん
クチコミ投稿数:17件

2009/09/18 21:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

>まーち526さん

レンズが届くの楽しみですね。
到着したら、是非思う存分使ってください。


>多摩川うろうろさん

高価なレンズですから、私も買うのに凄く迷いました。
他にも欲しいレンズはありますが、これで撮りたい景色があったので、思い切って購入を決意しました。

まだまだ、使いこなせてません。
時間をかけて、撮っていきます。


ちなみに、至近距離でも撮れるので、スナップ写真にも活用出来そうです。


書込番号:10174369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > TS-E24mm F3.5L II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS-E24mm F3.5L II
CANON

TS-E24mm F3.5L II

最安価格(税込):¥262,440発売日:2009年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

TS-E24mm F3.5L IIをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング