『PC、テレビ、PS3との接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:210W ウーハー最大出力:120W RHT-G550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHT-G550の価格比較
  • RHT-G550のスペック・仕様
  • RHT-G550のレビュー
  • RHT-G550のクチコミ
  • RHT-G550の画像・動画
  • RHT-G550のピックアップリスト
  • RHT-G550のオークション

RHT-G550SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • RHT-G550の価格比較
  • RHT-G550のスペック・仕様
  • RHT-G550のレビュー
  • RHT-G550のクチコミ
  • RHT-G550の画像・動画
  • RHT-G550のピックアップリスト
  • RHT-G550のオークション

『PC、テレビ、PS3との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHT-G550」のクチコミ掲示板に
RHT-G550を新規書き込みRHT-G550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PC、テレビ、PS3との接続

2012/02/15 03:23(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > RHT-G550

クチコミ投稿数:26件

初心者な質問で申し訳ございませんがよろしくお願い致します。
現在液晶テレビとこちらのシアタースタンドのセットでの購入を検討中です。
テレビは、PCモニターとしても使用したいと考えております。
そこで、PCの音、テレビの音、PS3の音、この全てを最良の音質で出力するにはどのように接続すればよいでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたらご教授お願い致します。

書込番号:14155732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/02/15 05:35(1年以上前)

液晶テレビとPCの型番が不明なので正確にはアドバイスできません。
PCがHDMI出力に対応、テレビが光デジタル出力に対応していることを前提で書きます。

PC→HDMI→
         RHT-G550→HDMI→テレビ→光デジタル→RHT-G550
PS3→HDMI→

こんな感じで繋げばOKです。

書込番号:14155808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/02/15 06:18(1年以上前)

方法は使用機器により変わってきます、接続する機器の型番が分かれば方法も判明しますよ。

書込番号:14155848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/02/15 15:42(1年以上前)

Nightmare Residentさん、口耳の学さん、素早い回答ありがとうございます。
HDMI出力対応のPC、光デジタル出力対応のテレビを購入予定でございます。
ご教授頂いた形式で接続する場合、
PC HDMI端子1
テレビ HDMI端子1 光デジタル端子1
RHT-G550 HDMI端子3 光デジタル端子1
を使用するという認識で間違いないでしょうか?

書込番号:14157320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/02/15 15:45(1年以上前)

申し訳ございません、追加で質問させてください。
上記の形式で接続した場合、PS3,PCそれぞれの画面もテレビで表示されますでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:14157331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/02/15 15:58(1年以上前)

端子の語尾に付けてある数字は「使用する数」ということでよろしいですか?
それに沿って書くなら使用する端子は以下のとおりです。

PC HDMI出力端子×1
PS3 HDMI出力端子×1
テレビ HDMI入力端子×1 光デジタル出力端子×1
RHT-G550 HDMI入力端子×2 HDMI出力端子×1 光デジタル入力端子×1

端子には入力と出力の違いがありますので。
ちなみにこの接続だとHDMIケーブルが3本、光デジタルケーブルが1本必要ですね。

>PS3,PCそれぞれの画面もテレビで表示されますでしょうか?

されます。

書込番号:14157362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/02/15 16:12(1年以上前)

Nightmare Residentさん、迅速で丁寧な回答感謝致します。
疑問が全て解決されました。
本当にありがとうございました。

書込番号:14157411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RHT-G550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHT-G550
SONY

RHT-G550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

RHT-G550をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング