『夜間撮影でも』のクチコミ掲示板

2009年 5月30日 発売

18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)

手ブレ補正機構や超音波モーターを搭載したデジタル専用大口径標準ズームレンズ(最短撮影距離30cm)。本体価格は31,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜50mm 最大径x長さ:74x88.6mm 重量:395g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)のオークション

18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月30日

  • 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)のオークション

『夜間撮影でも』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)を新規書き込み18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

夜間撮影でも

2011/10/09 01:04(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)

クチコミ投稿数:376件 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)のオーナー18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)の満足度4
機種不明

夜間でも結構使えます。

祭りの撮影で、このレンズだけでも結構使えます。軽く、機動性があり、F2.8
もありがたいです。
高級レンズにはかなわない面もありますが、十分使えます。

書込番号:13600596

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/09 10:55(1年以上前)

おはようございます。スイカ豆さん

作例画像を拝見させて頂きました。写りも描写も良いレンズですね。祭りの撮影
では軽くて機動性の良いレンズが何よりと僕も思いますよ。
この写りならば十分に使えますよね。

書込番号:13601721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)のオーナー18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)の満足度4

2011/10/09 17:33(1年以上前)

万雄さん
ありがとうございます。
最近、祭りなどイベントでの一眼レフの多さには驚きます。7DやD300は勿論、果ては1D、D3まで。ご年配の女性がLつき1Dを振り回す姿も目にします。
このレンズはとても安い分、少し活躍してくれるだけでとても得した気分になれます。
Lなんか持っていくと変なプレッシャーがかかりそうです。

書込番号:13602963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2011/10/12 09:39(1年以上前)

手持ち撮影でしょうか?良く撮れていますね。

書込番号:13615111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)のオーナー18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)の満足度4

2011/10/12 12:00(1年以上前)

クリームパンマンさん
ありがとうございます。
手持撮影です。以外にしっかりOSが効きます。
とても安いレンズですが、なかなかいい色が出ますし、シャープです。

書込番号:13615526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2011/10/16 21:36(1年以上前)

ニコン用本日届きました。D7000の標準ズームとして使います。
販売価格が安すぎるのかもしれませんが、純正ももっと頑張って欲しいです。最近のレンズキットのレンズは暗すぎ、銀塩時代のミドルクラスはもっと明るかったと記憶しています。

最終的に背中を押してくれたのは、スレ主さんの写真です。ありがとうございました。

書込番号:13637056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)のオーナー18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)の満足度4

2011/10/16 23:09(1年以上前)

購入おめでとうございます。
安いですよね。異常に。
キットレンズよりははるかにいい写りをするので、知る人ぞ知るレンズ、という感じですね。

書込番号:13637617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)
シグマ

18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月30日

18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング