『液晶パネル弱いです。』のクチコミ掲示板

2009年 4月21日 発売

nav-u NV-U3C

小型・軽自動車への取り付けに最適なポータブルナビ(4GB/3.5V型)。市場想定価格は37,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3Cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3Cの価格比較
  • nav-u NV-U3Cのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Cのレビュー
  • nav-u NV-U3Cのクチコミ
  • nav-u NV-U3Cの画像・動画
  • nav-u NV-U3Cのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Cのオークション

nav-u NV-U3CSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月21日

  • nav-u NV-U3Cの価格比較
  • nav-u NV-U3Cのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Cのレビュー
  • nav-u NV-U3Cのクチコミ
  • nav-u NV-U3Cの画像・動画
  • nav-u NV-U3Cのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Cのオークション

『液晶パネル弱いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3C」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3Cを新規書き込みnav-u NV-U3Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶パネル弱いです。

2009/06/23 22:24(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3C

スレ主 ShinS2000さん
クチコミ投稿数:1件

5月に昨年購入したU2の液晶パネルにヒビが入り(普通に使用している状態で)、ないと不便なのでこの機種も買いました。何と1ヶ月もしないうちに、左サイドの行き先のボタンを軽く押しただけで、パネルにヒビが入り使用不能となりました。 SONYのサービス・ステーションに持ち込んだところ、「私も同じ機種を使用しているが、普通の状態では壊れないように設計されている。よほどの外圧をかけない限りは壊れない。液晶は保証外なので、1台 10,500円の修理費がかかる。2台で21,000円です。」さすがにこれには開いた口が塞がらず、理解を超えた対応でしたのでさんざん粘り、2台とも無料で修理してくれることで決着がつきました。1台目が普通の状態で使用して1年も持たないでヒビがはいったので、新しく購入したNV−U3も気をつけて扱ったいたのに、これは弱いとしか言いようがありません。修理が終わって戻って来たら、早速保護シートを貼る予定です。

書込番号:9747474

ナイスクチコミ!1


返信する
F4limitedさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/23 22:32(1年以上前)

力を入れ過ぎです。

また壊れますよ。

書込番号:9747532

ナイスクチコミ!13


takozouさん
クチコミ投稿数:33件

2009/06/24 12:08(1年以上前)

タッチセンサーナビ2台使ってますが液晶壊れるのはまさしく力入れすぎ デリケートに扱いましょう メーカー気の毒です

書込番号:9750125

ナイスクチコミ!9


E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2009/06/24 16:31(1年以上前)

>保護シート

ただのフィルムだから、扱い悪いと割れるのは同じだと思うけど?

書込番号:9750950

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2009/06/24 16:58(1年以上前)

メーカーさんが可哀想に一票!
普通の使い方で割れることはありません、力の入れすぎです。
そのうちメーカーも常識で分かるだろと思われる注意事項だらけの説明書が必要になってくるのでは・・・
対応した方が可哀想です・・・

書込番号:9751051

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/24 18:00(1年以上前)

なかなか常識的には考えられないケースですが、車の振動も関係しているのかもしれませんね。
スレ主さん、その辺りはどうなのでしょうか。

書込番号:9751248

ナイスクチコミ!3


ぽ×2さん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/24 21:45(1年以上前)

クレーマーすれすれ? もしくはクレーマー。

保証外なら修理費かかって当然。 買ったということは、その旨を了承済みということ。

メーカーかわいそ・・・。

こういった 異常な消費者意識”の人ってどこにでもいるのね。
むしろ、現在のスタンダードなのか?

書込番号:9752422

ナイスクチコミ!8


NeonTさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/24 22:47(1年以上前)

あなたは力の加減が分からない方なんですね。
ありえません、ただのクレーマーですよ。

書込番号:9752900

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11件

2009/06/24 23:09(1年以上前)

あの、私は、走っている自転車から不注意で落としてしまいましたが、まったく問題なく動いていますけど。とても丈夫だと思いました。

書込番号:9753061

ナイスクチコミ!5


snufkin-7さん
クチコミ投稿数:70件

2009/06/25 21:15(1年以上前)

SONYさんの言うとおり通常の使用なら絶対に割れるはずがありません

どれだけの圧力でタッチしてるんですか 

そんなもん保護シート貼っても意味無しです又壊しますよ

もしくはお子さんがおられるのでしたら疑ってみては?

書込番号:9756894

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U3C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3C
SONY

nav-u NV-U3C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月21日

nav-u NV-U3Cをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング