『こっちは動画の関心が低いですね』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ボディ

1510万画素APS-CサイズCMOSセンサー/92万画素3.0型液晶モニター/ライブビュー/フルHD動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X3 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ボディのオークション

EOS Kiss X3 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X3 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ボディのオークション

『こっちは動画の関心が低いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ボディを新規書き込みEOS Kiss X3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

こっちは動画の関心が低いですね

2009/04/26 18:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ボディ

クチコミ投稿数:1730件

何で? みんな興味ないの?
5DMK2の方は発売前から大盛り上がりだったけど。

書込番号:9451639

ナイスクチコミ!0


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2803件Goodアンサー獲得:169件

2009/04/26 18:25(1年以上前)

動画のスレ、このあたりでしょうか・・
確かに5DMK2では盛り上がってましたね!!

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9442201/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000027412/SortID=9441187/

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9316250/

書込番号:9451766

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 EOS Kiss X3 ボディのオーナーEOS Kiss X3 ボディの満足度5 Takajun's Video Room 

2009/04/26 19:36(1年以上前)

5DMK2 も動画を使いたくて購入しましたが、X3 も動画メインで購入する予定です。

X3 の方が軽くて取り回しが楽そうなので。

書込番号:9452094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/04/26 19:55(1年以上前)

だって、、、二番煎じだし、モノラル限定だし、、、

X2もそうでしたが、KISS系って、地味に発売されて、
それからジワジワーっと、どんどん販売数を伸ばします。
X2の圧勝ぶりはそれはもう見事でしたが、X3はどうなるでしょうか?

書込番号:9452181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2009/04/26 20:00(1年以上前)

> 5DMK2の方は発売前から大盛り上がりだったけど。

やらせか世論誘導封の有料さくらと思しきレスが多かった気がする。
だってカメラ板なのに、突然異常に動画・ビデオに詳しい捨てハンが多数一気に現れたからね。
今までどこにいたんだろうって感じだった。
何しろ、プロにしか縁のなかった本格的な映画機材と同じレベルの作品が、
これからはアマチュアにも作れるようになったといってかなり盛り上がってた。


多分、今回は有料のさくら注文がなかったのではないかと思う。
だから盛り上がらない。

仮に、あれが有料さくらでなかったとした場合、
最初は非常に期待したが、結局、カメラの動画はビデオには到底及ばないことが分かり、
もう見向きもされなくなったとかね。

書込番号:9452206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/26 20:01(1年以上前)

二匹目のドジョウは、価値が低いのかも?

書込番号:9452209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4869件Goodアンサー獲得:419件

2009/04/26 20:38(1年以上前)

「動画は必要ない」と言う意見で盛り上がったような気がします。。。
まぁ、2発目だしここでの印象が薄くなっただけでは?
いちおうファミリー向け機種で大体の方はビデオカメラを持ってると思うので、動画には興味ないのかもしれませんね。

書込番号:9452397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件

2009/04/26 21:21(1年以上前)

残念ですね、こちらも情報欲しいんですけど動画派はGH1に食われてるんじゃないかな。

書込番号:9452629

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2009/04/27 06:39(1年以上前)

確かに GH1 に持っていかれている部分はあると思います。
ただ、動画で相談しても、「ビデオカメラのほうが、、」という
レスがつくことも多いので、書き込みにくいのかも。(笑)

書込番号:9454441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件

2009/04/27 19:10(1年以上前)

5Dだと、「ビデオの腐れレンズとは違うのだよ」とキッチリ言っちゃうんですけど、小型センサーだとどうなのかな。
光学的にはまだまだ余裕で一眼側有利。画角の自由度もそれなりに有利ってところだろうと予想してるんですけど。
音声のモノラルは問題にならないだろう。20コマPはちょっと違和感かな?

書込番号:9456607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/27 19:55(1年以上前)

KX3を購入する購買層って殆どビデオカメラを持っていますからね。
いま持っているビデオカメラよりは明らかに重たくて大きくて操作しづらいと思うでしょうし、レンズがいいから写りが違うだろう、なんて考える人は殆どいないと思います。
軽くて、使い方が簡単で、ある程度綺麗に映ればいいと思う方が殆どでしょう。その点でビデオカメラは素晴らしいと思います。

書込番号:9456795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ボディ
CANON

EOS Kiss X3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ボディをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング