『購入決意しましたが・・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『購入決意しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信20

お気に入りに追加

標準

購入決意しましたが・・・

2009/09/10 16:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 RERINEOさん
クチコミ投稿数:5件

初デジイチで、EOS KISS X3のダブルズームキット購入を決意しましたが、
同時購入で何が必要かわかりません。

とりあえず
ライト CANON 270EX
SDカード 8G
プロテクター 58mm×2個

上記以外で同時購入した方が良い物は有りますでしょうか?

使用目的は
@ヤフオクの製品撮影
A子供の行事(旅行・運動会・入学etc)
Bバイク・車のレース
Cムフフ
です。(Cは想像に任せます)

御教授宜しくお願いします。

書込番号:10130596

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/10 16:52(1年以上前)

> @ヤフオクの製品撮影

カメラぐらいの小物なら、
三脚と、エツミのドームスタジオをお奨めします。

http://www.etsumi.co.jp/catalogue/spec.cgi?id=E-1451

書込番号:10130627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/09/10 16:57(1年以上前)

ブロアーやクロスなどメンテナンス用品も揃えられた方がいいと思います。
カードリーダもあると便利ですね。

ドライBoxや防湿庫は来年の春先まで要らないでしょう。

ムフフに必要なものは・・・
多分、赤外線暗視鏡とマッ黒のジャージ上下かと・・・

書込番号:10130645

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13998件Goodアンサー獲得:2251件

2009/09/10 17:07(1年以上前)

 こんにちは。

 あったほうがいい物、液晶の保護シート、レンズフード、カメラバッグ。一脚もあった方がいいでしょうか?RAWで撮るなら、SDHCの予備と、予備バッテリーもあった方がいいと思います。

書込番号:10130676

ナイスクチコミ!0


SINVIさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/10 17:36(1年以上前)

3,望遠レンズをかって下さい。

X3+Wキットでは役不足です。

X3に他のレンズ(他社1750F2.8とEF70200F4LIS、EF70300ISとか)を
買い合わせた方が良い様に思います。

書込番号:10130771

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14920件Goodアンサー獲得:1428件

2009/09/10 18:14(1年以上前)

こんにちは。

Cムフフ

が何なのか分からないと、適切な回答は出ないかも(笑)

書込番号:10130914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/09/10 18:27(1年以上前)

8G1枚より、4G3枚の方が便利だと思いますよ。
フラッシュは430EX2をお勧めします。

書込番号:10130959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:23件

2009/09/10 18:36(1年以上前)

4番には16-35と5012と328があれば幅広くムフフに対応できると思います。

書込番号:10130987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/10 19:32(1年以上前)

持ち出す時のカメラバッグと清掃用具(ブロアー/トレシー)はあったほうがいいと思います。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000683709/index.html

書込番号:10131199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/09/10 19:53(1年以上前)

赤外線リモコンもあれば便利かと。

書込番号:10131292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/09/10 20:42(1年以上前)

むふふはもうちょっと大型ストロボがいいですよ

書込番号:10131553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/09/10 22:07(1年以上前)

Cムフフ
は、超接近戦のための広角(ズーム)レンズです!
マクロ機能が付いていると更に好いかも?

なんか、オジ様と同じような方向性かも♪

書込番号:10132067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:29件

2009/09/10 23:40(1年以上前)

こんばんは。
@には、三脚とリレーズ。
Aには、場所取りの行動力と体力。
Bには、望遠ISレンズ。撮影者の好みにもよりますが、400o位。
Cには、腕前。
同時購入出来ないモノも有りますが、必要と予想されるモノ。私が使用するモノ、と云う事で。

書込番号:10132779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/09/11 04:16(1年以上前)

@三脚、レリーズ、ダンボール、背景用の白紙、ライトスタンド(又はライトクリップ)
AEF70-200 F4L IS、EF50 F1.8U
BEF300 F4L IS、一脚
Cマクロレンズ、予備電池、ぶろあー、カメラバック

書込番号:10133685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/11 08:53(1年以上前)

みなさんCムフフに答えたくて参加しているような。。

書込番号:10134080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/11 08:58(1年以上前)

>Cムフフ
>は、超接近戦のための広角(ズーム)レンズです!
>マクロ機能が付いていると更に好いかも?

えっ!マクロであんなもの撮っちゃうんですか〜!!(爆)

書込番号:10134092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/09/11 09:04(1年以上前)

首尾良く撮れても検挙される事が無いように気を付けて下さいね。

書込番号:10134110

ナイスクチコミ!2


スレ主 RERINEOさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/11 09:06(1年以上前)

おはよう御座います。
皆様、返答有難う御座います。

皆様の意見を見ると、予算がいくら有っても足りなくなりそうなので、
キャッシュバックも含め12万を目処に考えています。
3脚は安物ですが、有りますので除外しますね。

皆様の意見を参考にした、現在の思案では

Wズーム キット @84,000
ライト CANON 270EX @13,000
SDカード 8G @1980(4G×3の理由が解りません・・・。)
プロテクター 58mm×2個 @2600×2
カメラバック @????
レリーズ @2,000
自作ミニスタジオ用のDIY機材(〜@5000円)

既に11万超えてます。。。
残り約20000円分の使い方、御教授下さい。

Cムフフは別枠で継続中です(w
(しかしムフフは高いな・・・。良い案募集!)

書込番号:10134118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/09/11 09:27(1年以上前)

EF50 F1.8U(・ω・)ノ

書込番号:10134198

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14920件Goodアンサー獲得:1428件

2009/09/11 17:59(1年以上前)

こんにちは。

>SDカード 8G @1980(4G×3の理由が解りません・・・。)

リスク回避のためかと思います。
8GB満杯でカードトラブル(磁気や静電気など)があれば、データがすべて
パーなんてことも考えられますので・・・
小分けにすると1枚NGでも残りは助かります。

ただしメモリーカード交換時にシャッターチャンスを逃す恐れもありますが・・・

書込番号:10135910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13998件Goodアンサー獲得:2251件

2009/09/11 19:52(1年以上前)

 こんばんは。

>3脚は安物ですが、有りますので除外しますね。

 どの程度の三脚か分かりませんが、コンデジ用のものは、役に立たない可能性があります。

>4G×3の理由が解りません・・・

 BAJA人さんの仰る、リスク回避が一番でしょうね。何故3枚かは分かりませんが・・・。
 また、私はKX2を使っていますが、私の持っている「EOS Kiss X2 マスターガイド」という本には、条件が同じ場合、4Gの方が8Gより書き込み時間が短いと受け取れる記述があります。1年以上前の本ですし、今は違うかもしれませんが・・

あと、SDHCはクラス6でも、メーカーによって性能がかなり異なるようです。サンディスク、トランセンド、パナソニックなどの評判がいいようです。値段だけで選ぶと後悔する場合があるので、ご注意ください。

 他の方も指摘されていますが、モータースポーツの撮影なら、250ミリは焦点距離が不足するかもしれませんません。その辺は大丈夫でしょうか?

書込番号:10136336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング