『購入検討中』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中

2010/01/06 02:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:37件


今始めてデジイチの購入を検討しているのですが

いろいろ調べた結果このEOS Kiss X3 ダブルズームキットにたどり着いたんですけど

少し質問があるので書き込みさせていただきます。

このカメラはストロボ内臓と聞いているのですがこのストロボは上に向けれますか?

バウンス撮影は出来ますか?今ちょっと忙しく店頭に足を運ぶ事ができないので確認するすべがありません;

やはり画像的に外付けのストロボを購入しなければいけませんかね?

後俺自身デジイチはまったくの初心者なんですが、操作性から見て慣れるまで時間はかかりますかね?





書込番号:10739946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/01/06 02:07(1年以上前)

内蔵ストロボでバウンス撮影はできません。
バウンス撮影の場合は外付けストロボが必要になります。

操作は難しくないと思います。


書込番号:10739960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 夜景スタイル 

2010/01/06 02:17(1年以上前)

こんばんは。

>>バウンス撮影は出来ますか?

内臓ストロボではバウンス撮影はできません。
仮に出来たとしてもバウンスさせるにはある程度の光量が必要です。
内臓ストロボの光量では環境や設定を選ぶことになります。

>>初心者なんですが、操作性から見て慣れるまで時間はかかりますかね?

どこまで求めるかではないでしょうか。
デジイチにもオート機能というものが合って、オートにしていればシャッターボタンを押すだけである程度の写真はできます。

ただ、デジイチと言うのは、使用者の意志をカメラ側に伝えることによって様々な表現ができます。
これが楽しくもあり難しくもあります。

さらにストロボも、となるともっと奥が深くなります。
もちろんストロボにも自動的な機能がありますが、バウンスとなると反射光の関係で自動機能では正確な光量を決め難いです。

ですのでどこまで求めるかではないでしょうか。

書込番号:10739979

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2010/01/06 03:14(1年以上前)


ちょきちょき。さん

スカイカフェさん

回答ありがとうございます^^

まぁある程度触っていれば慣れますよね♪

ちょっと質問内容が変わるんですが、なぜ店によってこんなに値段が違うのでしょうか?

同じ商品なのに高いところでは10万越えで売ってるのに対し安いところでは7万円代で売ってるという・・・

なにが違うのでしょうか?

書込番号:10740054

ナイスクチコミ!1


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2010/01/06 03:25(1年以上前)

上には向けられないので、出来ないと思ってもらっていいです。
名刺バウンスとか方法もなくはないですが、光量が少ないのでかなり感度も上げないといけないし、スタイル的にも実用的ではありません。
やっぱりバウンス撮影のためには別途外付ストロボが必要ですね。
270EXも大丈夫ではありますが横位置のみなので、本格的に使いたいなら430EXUあたりをお勧めします。

操作に関しては普通に撮る分には特に難しくはないと思います。
出来るだけ失敗をなくしたり、思い通りの仕上がりにするためには色々と覚えた方がいいですが。
そこらへんはゆっくりでいいと思うので、まずは買ってみてたくさん撮るのが1番ですね。

価格に関しては、お店の仕入れ値等色々理由はありますね。
アフターケアなどしっかりしているお店であれば、ある程度価格が高くてもそちらを選ばれる方も多いと思います。

書込番号:10740069

Goodアンサーナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/01/06 05:21(1年以上前)

内蔵ストロボはバウンス出来ませんがディフューザーをつければバウンス効果が出ますよ。
http://www.etsumi.co.jp/catalogue/spec.cgi?id=E-6217

書込番号:10740164

ナイスクチコミ!1


lemaxaiさん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/06 07:59(1年以上前)

通常の撮影なら直感的に操作できると思います。
暗所での撮影はISO感度を上げる(簡単にできます)ことである程度解決でき、自分がしたいことの問題がみえてくると思います。
それからでいいのではないでしょうか。

書込番号:10740335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/01/06 20:29(1年以上前)


皆さん詳しい回答ありがとうございます^^

これでやっと購入に踏み切れます。

このカメラって動画も撮れるんですね!画期的で重宝しそうです。

ある程度使ってからここに感想書きにきますね。

書込番号:10743024

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング