『子供の撮影について』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『子供の撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 子供の撮影について

2010/01/08 15:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 飛鳥。さん
クチコミ投稿数:11件

子供の運動会とかを撮影することを目的にデジイチ購入を考えてます。
運動などの激しい動きを撮るときシャッタースピードが早い方がいいと聞いたのですが、EOS KISS X3はその様なものを撮るのに向いているでしょうか?
他の機種でおすすめ等ありましたら教えて下さい。

書込番号:10751575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/01/08 15:32(1年以上前)

X3で問題ないと思います♪

書込番号:10751588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/01/08 15:37(1年以上前)

こんにちは。

>運動などの激しい動きを撮るときシャッタースピードが早い方がいいと聞いたのですが、

この程度の動きならシャッター速度は1/1000秒で十分です。
ですから EOS Kiss X3 で全く問題ないです。

つーか、デジ一眼ならどんなのでも問題はありませんね。

撮影するときは、ISO感度を400にした方が良いです。

書込番号:10751609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2010/01/08 15:39(1年以上前)

簡単モードにスポーツがありますので
そちらで問題なく撮影可能です。
レンズも250mmありますので
35mm換算で400mmまで撮影出来ます。
幼稚園、小学校(凄く校庭が広くなければ)OKです。
なるべく良い撮影場所を確保し撮影すれば問題ないかと
思います。

書込番号:10751616

ナイスクチコミ!1


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2010/01/08 15:55(1年以上前)

運動会なら、何の問題もないでしょう。
キットレンズはレンズ内手振れ補正でファインダーが安定するので撮りやすいと思いますよ。
また、キヤノンはカメラメーカーの中でもオートフォーカスが優秀なメーカーなので良い選択だと思います。
強いて言えば、シャッタースピードが気になるのは室内で行う発表会の方でしょうね。

書込番号:10751673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/01/08 20:14(1年以上前)

>運動などの激しい動きを撮るときシャッタースピードが早い方がいいと聞いたのですが
シャッタースピードを早くするには『明るいレンズが必要だ』って事だと思いますよ。
開放F2.8位のズームレンズだと結構なお値段がします。

書込番号:10752665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2010/01/08 20:28(1年以上前)

運動会ならば昼間だし、、、Wズームで問題なしですね。

書込番号:10752746

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/01/08 21:13(1年以上前)

>子供の撮影について

X3Wズームレンズキットしかないと思いますよ。
選んで後悔しないと思います。

書込番号:10753014

ナイスクチコミ!2


lemaxaiさん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/08 21:18(1年以上前)

でも、、、
かけっこや遊戯は望遠レンズ、近くに寄ってきた時やお弁当のシーンは標準レンズ、と使い分けることになります。
高倍率ズームなら1本でいけますが。

書込番号:10753036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2010/01/08 22:54(1年以上前)

こんばんは。

デジ一なら、どれを選んでも撮れますよ。あとは、予算とカメラを持ったフィーリングでしょうか。

もし予算があるなら、連写、AFが優れている50Dの方が満足度は高いと思いますよ。重さが気にならなければですが…。

書込番号:10753687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング