『感想&未だに迷ってます』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『感想&未だに迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 感想&未だに迷ってます

2010/03/27 15:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:45件

昨日 wズームキット買いました

つい一週間前にはニコンのD5000も買いましたが x3も使い比べてみたくなって(^^;)
どちらかを親戚に譲ることになるんですが・・・

実は1ヶ月前にはペンタックスのkーxも1週間ほど使い不良があり返品 在庫がなくニコンD5000になりました

3機種を使い比べてみてX3は一眼レフカメラって感じがしました

他2機種には、コンデジにもあるような
例えば夕焼けモードやステージライト等の初心者にも分かり易い
モードがありますがX3には標準的な?モードしか無いように思います
逆に言えばシンプルな操作性ですが

コンデジからのステップアップでデジイチデビューした僕には、他2機種に比べて難しい部類に入るように思うんですが(^^;)

ですがD5000のようにレンズの選択肢が限られることが少ないX3にも十分魅力的ですf(^_^)
EF50mmF1,8Uが8千円台など

手元に候補の2機種が有るのに決めかねている優柔不断の僕は・・・って感じです(^^;)

レンズの予算を含めステップアップする事を前提にするならやっぱりキャノンなんでしょうかね〜

書込番号:11148336

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2010/03/27 15:43(1年以上前)

まあね・・・
チャンと撮影技法ってのを勉強する向上心が有るなら・・・
〉夕焼けモードやステージライト等の初心者にも分かり易いモード
なんてのは、1週間で使わなくなりますよ(笑

ベテランに言わせれば、そんなモードを使う方がまどろっこしい。。。^_^;

D5000とX3なら・・・どっちにしても機能性能に大差が無いし。。。
D5000のレンズ制限なんてのも、気にするに値しない位些細な事で・・・中古のオールドレンズでオタクッぽく遊ぶのがやりたい・・・なんて目的が無ければ、ドーでも良い事で。。。

ニコンが好きか?キヤノンが好きか?
撮ってみてどっちが好きな色か??
1週間じゃ、そんなモノしか分からんでしょ?

ドッグランでワンコとか撮ってみた??
体育館でバレーボール撮ってみた??
サーキットでレーシングマシンやオネーチャン撮った???
家の中で、料理とか?フィギュアとか?アクセサリーとか撮ってみた???

この位ドーーーーっと撮り比べてみないと、違いなんか分からんよ^_^;。。。

書込番号:11148420

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/27 16:11(1年以上前)

キャノンで欲しいレンズがあるならキャノンで良いと思う。
付属ソフトのDPPも優秀だし。

書込番号:11148526

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2010/03/27 16:27(1年以上前)

デザイン、構えやすい、
シャッター音、発色
などでお決めになって
よろしいかと

書込番号:11148583

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/03/27 16:55(1年以上前)

>♯4001さん、まちゃさん、こてーつさん
いつもご指導ありがとうございます
つまらないことを聞いてスミマセン(^^;)
ですよね〜仰る通りだと思います

今手元に2機種を選べる状況にあるのでつい迷ってしまいまい
コンデジのお気軽設定から脱却できていないみたいですf(^_^)

ここからは自分で決めないとだめですね

また報告します(^_^)
お手を煩わせてすみませんでした

書込番号:11148687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2010/03/27 17:11(1年以上前)

たぶんね・・・
どっちが上か?・・・とか。。。
どっちが一番か?・・・って基準で決めようとしているから決められないのよ(笑

だから・・・他人の意見が気になる。。。

どっちが「自分」に合っているか?
どっちが「好き」か?。。。

「自分」を基準にしていないから決められないのさ♪
他人が、これが一番!・・・って言ったって、それがあなたにとって一番になるとは限らないですから。。。

せっかく買ったんですから・・・心行くまで、いじり倒してから渡せば良いのでは???
手あかを付けた後じゃ、もらう相手も嫌がるのかな??^_^;

書込番号:11148762

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2010/03/27 20:56(1年以上前)

1ヶ月に3台もエントリー機買う余裕があるなら上級機のレンズキット1台買った方が上達しますよ

書込番号:11149815

ナイスクチコミ!0


MEGrhythmさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/30 22:16(1年以上前)

地域が違いますが、北海道では本体価格67800で出してくれるキタムラや、ヨドバシではポイント20パーセント還元で実質67200になりますよ。
今が買い時なのかもしれませんね。

書込番号:11165142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング