『センターSPについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 4月下旬 発売

AX-V565

7.1chパワーアンプや高性能ビデオアップスケーリング機能を備えたエントリー向けAVアンプ。価格は61,950円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:5系統 AX-V565のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX-V565の価格比較
  • AX-V565のスペック・仕様
  • AX-V565のレビュー
  • AX-V565のクチコミ
  • AX-V565の画像・動画
  • AX-V565のピックアップリスト
  • AX-V565のオークション

AX-V565ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • AX-V565の価格比較
  • AX-V565のスペック・仕様
  • AX-V565のレビュー
  • AX-V565のクチコミ
  • AX-V565の画像・動画
  • AX-V565のピックアップリスト
  • AX-V565のオークション

『センターSPについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX-V565」のクチコミ掲示板に
AX-V565を新規書き込みAX-V565をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

センターSPについて

2009/09/19 01:07(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AX-V565

スレ主 Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件 AX-V565のオーナーAX-V565の満足度5

4日前の夜に注文していたV565がお店に入荷していたので引き取ってきて設置しました(発注情報がメーカーに飛んだ翌日に入荷。大元となる量販店側倉庫経由ではなく店舗直送でした)
ちなみに購入価格はアンプが39800円でした(SW210は15000円)

SPは前のコンポに付属していたONKYOのをフロントL・Rで、サブウーファーとして同じYAMAHAのSW210を新規で買い2.1chで使ってみたのですがBD再生の時若干物足りなく感じてしまいます(贅沢なだけなんですかね・・?w)

そこで最低でもセンターだけでも追加しようかと思っているのですが何かおすすめはありますか?
近くに視聴できる環境がないので音が実感できないので完全に口コミ頼りになってしまいます・・・
ちなみに今はNS-C210を考えています(デザインが好きなのとYAMAHAのアンプなので何となくYAMAHAにした方が良いのかなという適当な理由ですw)
予算としてはリアSPの購入も考えているのでそこまで出せません・・
だいたい10000円前後までであればと思っています

よろしくお願いします

書込番号:10175797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/09/19 13:56(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

アンプご購入おめでとうございます♪

センタースピーカーですが、アンプメーカーに揃えるよりは、フロントスピーカーメーカーと揃える方がベターな場合が多いですよ。

ミニコンポスピーカーとのことで一概には言えませんが、オンキヨーなら

D11Cなんかは如何ですか?
仰角設置スタンド付きで8400円とお手軽ですよ。

別途、迫力不足ならリアスピーカー設置を是非検討下さいな。

書込番号:10177743

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MUSTANG-Dさん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:40件

2009/09/19 19:35(1年以上前)

現在のスピーカーはリアに廻して、前方3chを揃えて購入された方がいいと思います。多少高い買い物となっても、音質だけでなく、いつも目の前にあるものなので、お好きなデザインで選ぶのも有りかと(^o^)

書込番号:10179082

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件 AX-V565のオーナーAX-V565の満足度5

2009/09/20 00:53(1年以上前)

返信ありがとうございます
とりあえず店頭にONKYOのD-108Cが展示してあったので借りてきて実際にBlack Hawk Down観てみましたが台詞がクリアに聞けますね
結構良いです^^

後DENONのSYS-S500CSが店頭在庫としてあったのですがコレも気になるところ(主に値段で・・w)
この付属スピーカーをリアLRで使ってセンターだけ使うっていうのも考えています(音楽もそこそこ聞くので今のスピーカーをフロントに持ってきたいだけですが・・)
3点セットで1万のスピーカーには音質は期待してないんで・・w

とりあえずセンターの特色っていうんですかね
センター追加によって出てくる効果みたいなのは分かったのでかなり買う気はあります
ホントいろいろありすぎて迷うんですよね・・・
もう少し迷ってみます
ありがとうございました

書込番号:10180908

ナイスクチコミ!1


スレ主 Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件 AX-V565のオーナーAX-V565の満足度5

2009/09/20 23:25(1年以上前)

なんというか・・・・
試しに借りてきて試聴したノリでD108C買っちゃいました・・ww
ついでにDenonのちっこいSP(SC-A11XGだったかな)が一本4980円だったんでそれもあわせて購入
これはリアにするつもりです

3.1chで妥協しようと思っていたんですがノリついでに5.1chになっちゃいました

ただD108Cに関しては発注・入荷待ち状態なんでしばらくは2.1chか、センター無しの4.1ch状態になりそうですw

書込番号:10185486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AX-V565」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声の同時出力 1 2011/12/20 22:05:52
音が鳴りません… 1 2011/12/08 21:22:55
3D対応ディーガ、VIERAとの接続 2 2011/04/07 6:35:54
スピーカーについて 2 2010/09/25 7:42:55
BOSE AM-10使用時のYPAOについて 0 2010/07/04 13:17:18
D端子でチューナを繋ぎたい 2 2010/06/29 12:54:40
強制的に7.1ch 1 2010/05/10 12:07:31
D4端子で出力 3 2010/05/12 8:02:42
これからはじめようとおもうんですが・・・ 2 2010/05/07 23:17:59
どちらを買おうか迷ってます 4 2010/05/08 22:40:01

「ヤマハ > AX-V565」のクチコミを見る(全 516件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX-V565
ヤマハ

AX-V565

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

AX-V565をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング