『小松航空祭』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

フルHD動画撮影に対応したマイクロフォーサーズ規格のデジタル一眼カメラ。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥88,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

小松航空祭

2009/11/02 15:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット

スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件
当機種
当機種
当機種
当機種

11月1日、小松航空祭に行ってきました。
最近買ったばかりですのでレンズも14-140です。

購入してなぜか岐阜航空祭に行ったのがきっかけで、
浜松、小松と行きましたがあいにく天気が良くなくちょっと残念でした。

戦闘機を撮るにはもっと高級カメラ、レンズなどで撮った方がいい写真が、
と思いますがこのカメラで撮れるように頑張ってみたいと思ってます。

小松航空祭の写真をブログにアップしましたのでアドバイスいただければと思います。

早く300mのレンズが出ないかな〜と思ってますが。

書込番号:10409517

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/11/02 15:56(1年以上前)

こんにちは
これはすごいですね、このカメラでの高速移動体はダメかと思ってました。
しっかりフレームへ入ったのを確認するだけで、既に被写体は画面から外れているかと。
予測か流し撮りでしょうか?

書込番号:10409597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/02 20:31(1年以上前)

>、このカメラでの高速移動体はダメかと思ってました。

FZシリーズで撮影している方もいるようです。

書込番号:10410809

ナイスクチコミ!1


isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:169件

2009/11/03 00:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種


nana747さん、こんばんは。

早速、作例を拝見しましたが
nana747さんが飛行機撮影を楽しまれているのが良く分かりますよ。

私はFZシリーズで野鳥や飛行機などの飛び物撮影を楽しんでいますが
EVFでも、撮影者が被写体をAFエリアにしっかり捉え続けることができれば
動きの速い被写体の撮影も十分に可能ですね。

作例にアップしたF-15Jの写真は、2007年の小松基地航空祭で
FZ18にTCON-17を付け、857mmテレ端で手持ちワンショット撮影した写真です。

300mmのレンズが発売されると、GH1でも超望遠撮影が楽しめるようになりますから
早く発売されるといいですね。

書込番号:10412506

ナイスクチコミ!1


heikichiさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 大和オヤジのサイクリング紀行 

2009/11/03 08:58(1年以上前)

nana747さん こんにちは
 飛行機の話題が出たのでお邪魔します。
 前日外来機飛来から車中泊。当日 嵐で撤収まで今年も小松基地祭を堪能してきました。
私もGH1に付属レンズで臨みました。
 メインはあくまで動画です。
動画でも対抗のビデオカメラ比較で現状は倍率不足は否めませんね。
300mm発売が待ち遠しい。

 AFの件で少々。
 9月のファームアップで、フレームアウトしなければピント追従性は上がった様に思います。
 でも、いざ本番となると安全策でマニュアル置きピンを選択しがちな自分が居ました。

 最後に厚かましくも自撮動画をアピールさせてくださいね。
今回の小松動画集
http://www.youtube.com/view_play_list?p=D680F6C7A5FFD83D
これまた本番は雨に祟られたサンダーバーズ集
http://www.youtube.com/view_play_list?p=3DE95B024FEB351B

書込番号:10413779

ナイスクチコミ!1


スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

2009/11/03 12:16(1年以上前)

里いもさん
まだまだ撮影に慣れてませんので大変です。

じじかめさん
撮影練習あるのみですね。

isiura-san
FZで奇麗に撮れてますね!!
300mレンズ発売がが待ち遠しいです。

heikichi-san
動画奇麗に撮れてますね!!
やはり動画が素晴らしいカメラでしょうか。


書込番号:10414605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

最安価格(税込):¥88,000発売日:2009年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-GH1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング