『早速買いました』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

スピードライト 270EX

ガイドナンバー22と27の2種類をサポートしたEOS用フラッシュ。本体価格は16,000円

最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000

調光方式:E-TTL II/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):27 重量:145g 機能:マニュアル設定/バウンス/モデリング発光/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後幕シンクロ スピードライト 270EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 270EXの価格比較
  • スピードライト 270EXの中古価格比較
  • スピードライト 270EXのスペック・仕様
  • スピードライト 270EXのレビュー
  • スピードライト 270EXのクチコミ
  • スピードライト 270EXの画像・動画
  • スピードライト 270EXのピックアップリスト
  • スピードライト 270EXのオークション

スピードライト 270EXCANON

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月下旬

  • スピードライト 270EXの価格比較
  • スピードライト 270EXの中古価格比較
  • スピードライト 270EXのスペック・仕様
  • スピードライト 270EXのレビュー
  • スピードライト 270EXのクチコミ
  • スピードライト 270EXの画像・動画
  • スピードライト 270EXのピックアップリスト
  • スピードライト 270EXのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 270EX

『早速買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 270EX」のクチコミ掲示板に
スピードライト 270EXを新規書き込みスピードライト 270EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

早速買いました

2009/04/24 18:36(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 270EX

クチコミ投稿数:134件

発売日に買いました。製造番号26番です。
420EXを持っていますが、中途半端に重たくて、持ち出すのが億劫でした。
270EXなら、コンパクトデジカメほどの、ポケットに入ってしまう大きさで、常に持ち歩ける軽さです。
単三電池2本使用なので、さらに軽いです。

書込番号:9441351

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/04/24 19:06(1年以上前)

キヤノン小型ストロボ初のバウンス機能付きですね。
バウンスができれば実用性は高いですよね。

書込番号:9441467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/24 19:26(1年以上前)

大きなストロボは、めったに持ち出しません。(年1〜2回)

書込番号:9441554

ナイスクチコミ!0


kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2009/04/24 20:34(1年以上前)

自分も本日購入しました。
G10にイイ感じのサイズですね。
http://marbu05.blog43.fc2.com/blog-entry-888.html

書込番号:9441838

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/25 05:46(1年以上前)

Etudes op.10さん、おはようございます。

ご購入おめでとうございます。
えらい若い番号に当たられたのですね〜。
私はネットショップで購入したのですが、音沙汰がないのでどうやら初回入荷分から外れた様です…。
どんな感じか凄く楽しみなんで、早く届いて欲しいです。

書込番号:9443781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/25 10:36(1年以上前)

評判が良いので、5DU用に買おうかな。
大きなストロボは持ち出すのが面倒なので嫌いです。

書込番号:9444549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2009/04/25 21:37(1年以上前)

そっか〜…
カメラを縦に構えたときのバウンスが出来ないのですか〜
何かいい方法はないもんですかね?
でも価格的にもコンパクトに小型化されてることも踏まえれば縦に構えたときのバウンスは妥協点として思っておくべきですかね。

書込番号:9447408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2693件Goodアンサー獲得:211件 スピードライト 270EXの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2009/04/26 10:31(1年以上前)

1DMk3と5DMK2用に昨日買いました。

補助投光機能が無いとはいえ、バウンスが出来、220よりかなり小さく軽いのは大変魅力です。

昨日、お店のレジではドンドン売れて行きましたから、品切れ入荷未定になる前にすぐ欲しい方はお急ぎの方が良いかもしれないですね。

書込番号:9449986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 スピードライト 270EXのオーナースピードライト 270EXの満足度5

2009/04/26 22:03(1年以上前)

KISSX2用に購入しましたが、ビックカメラ有楽町では品切れでした。
ビックカメラ池袋カメラ館で在庫が少しあったので取り置きしておいてもらいました。
15,120円の10%でした。

書込番号:9452917

ナイスクチコミ!0


kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2009/04/26 22:30(1年以上前)

>まえっちんp^^さん

そうなんですよね・・・
工夫すれば何とかなりそうな気もするんですが!

書込番号:9453100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:6件 スピードライト 270EXのオーナースピードライト 270EXの満足度5

2009/04/27 13:52(1年以上前)

私もX3に合わせて購入しました。

初バウンスを楽しみました!!
自然な光で撮れるので良いですね!!

11970円でした。

書込番号:9455553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:6件 スピードライト 270EXのオーナースピードライト 270EXの満足度5

2009/04/27 14:55(1年以上前)

ISO3200

写真付ける予定が忘れました・・・。

X3+270EX バウンス ISO3200

書込番号:9455735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2009/04/27 19:11(1年以上前)

>補助投光機能が無いとはいえ、バウンスが出来、220よりかなり小さく軽いのは大変魅力です。

AF補助光のことでしょうか。
1Dmk3、40D以降に発売されたボディとの組み合わせなら、AF補助光機能は使えますよ。
もっとも、他のストロボのように赤い部分が光るのではなく、ストロボ発光部分が光るのですが。

書込番号:9456613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/27 22:00(1年以上前)

いのうたさんこんばんは

>11970円でした。
とありましたが、どちらで購入なさったのでしょうか?
購入を考えている為非常に興味があります。

書込番号:9457510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2693件Goodアンサー獲得:211件 スピードライト 270EXの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2009/04/27 22:56(1年以上前)

>他のストロボのように赤い部分が光るのではなく
間違っていましたか。

では私の場合は1DMk3では使えそうです。
ありがとうございました。

書込番号:9457940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件

2009/04/27 23:01(1年以上前)

プリ発光の時にAFもやってしまえという思想なんですかね。
合理的ですねぇ。
敏感な生き物で反応されなければいいんですけどどうなのかな。

書込番号:9457995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2009/05/07 18:45(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
今は品薄で入手困難なようですね。
発売日に買って本当によかったです。

書込番号:9507647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 270EX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スピードライト 270EX
CANON

スピードライト 270EX

最安価格(税込):¥15,800発売日:2009年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

スピードライト 270EXをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング