『新製品発表情報 8-18mm F2.8-40が明日4/19発表?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014

35mm判換算で14mm〜28mmの焦点距離に対応した広角ズームレンズ。価格は124,950円(税込)

最安価格(税込):

¥52,564

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,564

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥40,397 (4製品)


価格帯:¥52,564¥100,690 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:7〜14mm 最大径x長さ:70x83.1mm 重量:300g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の価格比較
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の買取価格
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のレビュー
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のオークション

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014パナソニック

最安価格(税込):¥52,564 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月24日

  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の価格比較
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の買取価格
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のレビュー
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のオークション

『新製品発表情報 8-18mm F2.8-40が明日4/19発表?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014を新規書き込みLUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信15

お気に入りに追加

標準

レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014

クチコミ投稿数:11件

軒下デジカメ情報局によると4/19にパナソニックが 8-18mm F2.8-4.0を発表するとのこと。
このレンズフィルターが付けられそうなので大いに期待!!

ソース
http://digicame-info.com/2017/04/419-1.html

書込番号:20826665

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/18 10:52(1年以上前)

私も期待してます…

書込番号:20826673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件

2017/04/18 12:02(1年以上前)

望遠側が18mmまで伸びたのが嬉しいです。思ったより早目の発表ですね。

書込番号:20826788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2017/04/18 12:30(1年以上前)

待ってました。
購入予定です。
今から貯金します。

書込番号:20826841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/04/18 13:25(1年以上前)

レビュー作例 楽しみです。

書込番号:20826955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/04/18 15:15(1年以上前)

>ひろなかじまさん

ヨイジョウ!

書込番号:20827102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/18 21:58(1年以上前)

http://digicame-info.com/2017/04/8-18mm-f28-4dc-tz90.html
新情報

書込番号:20827950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2017/04/18 22:21(1年以上前)

今年の夏以降と思ってたのに予想外に早かったですね。 フィルター径67mmφか〜。 このサイズだとバリエーションもあるしフィルター代安そうで良いですね(^_^;)ヾ

書込番号:20828045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/04/18 22:41(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

情報ありがとうございます。
重さはいいですね。
でも、やっぱりお値段は......
オリの7-14mm F2.8の発売価格とほぼ同じくらいなのかな。

オリが今12.5-13万円くらいなので、この商品10万くらいで発売してくれないかなぁ!!

書込番号:20828104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/19 12:10(1年以上前)

http://digicame-info.com/2017/04/leica-dg-vario-elmarit-8-18mmf.html
いよいよ今日発表ですね!

書込番号:20829245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/19 12:20(1年以上前)

つうか、発表されましたね!
http://news.panasonic.com/jp/press/data/2017/04/jn170419-2/jn170419-2.html

書込番号:20829261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/19 12:24(1年以上前)

つうか、
http://s.kakaku.com/item/K0000960170/

書込番号:20829276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2017/04/19 19:10(1年以上前)

キタムラさんで予約しちゃいました。
楽しみ。

書込番号:20830021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/23 22:12(1年以上前)

機種不明

メッチャ大きいかも!?

書込番号:20840716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件

2017/04/23 22:56(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

フードは基本付けないので、強制的に付いている7-14mmよりも短くなります。

書込番号:20840842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/24 12:22(1年以上前)

フード付きの大きさにチョッピリびっくりしました…( ; ゜Д゜)


でも、フード付けないなら同等の大きさですね…

書込番号:20841837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014
パナソニック

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014

最安価格(税込):¥52,564発売日:2009年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014をお気に入り製品に追加する <818

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング