『扉って邪魔になりませんか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月30日 登録

P193

合計4基の冷却ファンや消音設計のサイドパネル/フロントパネルなどを備えたE-ATX/ATX/MicroATX/Mini ITX対応ハイエンドPCケース。市場想定価格は27,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX/Extended ATX 幅x高さx奥行:205x514x590mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 P193のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P193の価格比較
  • P193のスペック・仕様
  • P193のレビュー
  • P193のクチコミ
  • P193の画像・動画
  • P193のピックアップリスト
  • P193のオークション

P193ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月30日

  • P193の価格比較
  • P193のスペック・仕様
  • P193のレビュー
  • P193のクチコミ
  • P193の画像・動画
  • P193のピックアップリスト
  • P193のオークション

『扉って邪魔になりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P193」のクチコミ掲示板に
P193を新規書き込みP193をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 扉って邪魔になりませんか?

2010/10/04 22:36(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P193

クチコミ投稿数:16件

題名どおりなんですが。。。

この手の、清音ケースって
扉付いてるのが多いじゃないですか。

サーバケースみたいでカッコいい
とは思います。

DVDドライヴを使うときとか
扉を開かないとだめですよね?
それと、扉外せるんですか?

田舎なもんで近場にpcパーツ
売ってくれる所がないので。。。

電車賃も馬鹿にならないので、
てかそんな電車賃あったらパーツ欲しい。。
ここで聞いちゃいますww

書込番号:12012221

ナイスクチコミ!1


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/10/04 22:46(1年以上前)

このケースじゃないけど正直扉邪魔かな。
見てくれはいいんだけどね。あとは共振したりすることもあるから環境によっては微妙になるかも。

書込番号:12012281

ナイスクチコミ!1


ketyaさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:124件

2010/10/04 23:28(1年以上前)

簡単には外せないですが、邪魔ならば、扉が270°開いて側面にぴったりくっ付けられたと思います。

書込番号:12012606

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2010/10/05 01:57(1年以上前)

使う前から邪魔だと思っているなら、本当に邪魔だと感じると思いますよ。
ディスクの出し入れが頻繁なら、止めておいた方が無難です。

別段、静音ケースだからといって、扉が必須ということもありません。
あの構造の扉が音に与える影響はないと考えていいと思います。
パッキンか何かで密着させる、堅牢な扉でもない限り、音を遮断する機能はないですし、それ自身が振動して別な音を出す可能性さえあります。

私ならE-ATXマザーボードでも使わない限り、他のものを検討した方がいいと考えます。

書込番号:12013272

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/10/05 04:11(1年以上前)

扉はDVDのディスク音なども遮断するためにあるので…むしろDVDもふさいでくれないと音が…

そこまでして音を抑えたい人向きなので、面倒なら別のケースでいいと思いますよ?

私も正直な所自分で使うなら扉は邪魔だと思います(笑)

音に関して言えば静かな構成で作ればほとんど音などしませんが、ゲームマシンは例外ですね。
性能のいいグラフィックカードは冷却上静音とは程遠いです。

書込番号:12013391

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/10/05 07:36(1年以上前)

このシリーズ、扉が無ければ前面穴だらけでしょ。

書込番号:12013617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/10/05 12:15(1年以上前)

AntecのP18x〜19xシリーズと、同じくsoloシリーズは静音PCには向いていると思いますが
ハイエンドVGAや高クロックCPUを載せる使い方だとハードウェアに優しくないね。
吸気出来るのがフロントパネル両脇の細かいスリットだけじゃ…
でも同社の○○hundredシリーズみたいなメッシュは音もダダ漏れだからなぁ。

どっち選ぶかと言われりゃメッシュケースでゆったりファン回転だけど…

書込番号:12014367

Goodアンサーナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/10/05 13:08(1年以上前)

これ、蓋か無いと単なるメッシュケースでしょ。
頑丈だからメッシュケースとしても良質だろう。
ただ、蓋あっての意匠だから、外してしまったら変だけど。

書込番号:12014567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/10/11 21:25(1年以上前)

書き込みありがとうございます
やはり、使い方ですかね。。。

デスク系のメディアを
使わないPCといえば
サーバと、ネットブック
ぐらいしか考えられない気も。。。

う〜ん扉微妙だな。。。
きりこさんの言うとおり
扉がなければメッシュケース

じゃあ、メッシュケースでいいじゃんw

書込番号:12045623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/12 17:14(1年以上前)

扉って セキュリティの為にも必要。鍵がかけれます。

書込番号:12356860

ナイスクチコミ!0


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2010/12/13 21:54(1年以上前)

私はケース選定の際、
まず第一に扉のついているタイプを検討対象から外します。
邪魔なので。。。

書込番号:12362941

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > P193」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年が経過しました 28 2015/06/26 17:55:19
3.5インチベイの使い方 7 2011/11/09 15:28:02
グラボに近い方のミドルファン取り付けについて。 7 2011/10/15 22:20:57
ファンサイズについて 3 2011/08/31 13:08:28
P193 V3に合うBRドライブ種類 1 2011/08/30 6:55:10
初の自作パソコン、これで組めるでしょうか? 28 2011/08/16 17:38:59
SCYTHE 忍者 参の導入 2 2011/07/28 22:26:43
14,800円(代理店アウトレット) 1 2011/08/11 7:53:13
V3購入 4 2011/02/26 7:53:20
扉って邪魔になりませんか? 10 2010/12/13 21:54:36

「ANTEC > P193」のクチコミを見る(全 266件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P193
ANTEC

P193

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月30日

P193をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング