『出ましたね!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

nuvi205ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション


「nuvi205」のクチコミ掲示板に
nuvi205を新規書き込みnuvi205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

出ましたね!

2009/04/14 23:24(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi205

いよいよ16日発売のようですが
価格は29800円のところが多いようです
SONYとの争いになれば価格も下がってくるかもしれませんね。
早く手に入れたいです。

書込番号:9395440

ナイスクチコミ!0


返信する
sa55さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:2件 今日もはれ 

2009/04/15 00:39(1年以上前)

これで250plusががくっと安くなるかも知れませんね。
plusを買うかな。

先日、tomtomのナビで1000kmほど走りましたが、ガーミンと比べ物にならないくらい早くて精度も上と感じました。好印象を持ちました。計測がガーミンは1回/秒ですが、毎秒の測位回数が多いようで早く感じるのです。
日本での発売が待たれます。

書込番号:9395927

ナイスクチコミ!0


wozzeckさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/15 23:09(1年以上前)

早く安くなると良いですね。
http://www.iiyo.net/products/nuvi205/

書込番号:9399898

ナイスクチコミ!0


wozzeckさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/15 23:14(1年以上前)

書き忘れましたが、本日都内のビックカメラで価格を聞いたところ、
入荷前の予定価格で\29,800(税込)でポイント10%付与の予定とのことでしたよ。

書込番号:9399932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3548件

2009/04/15 23:18(1年以上前)

sa55さんこんばんは
私は自転車でこれを使おうかなぁって思ってましたので
軌跡表示の機能がありがたいです。
なんせ方向音痴なものでして行きはヨイヨイ帰りはココドコォ?
ってな具合で困ったモンです。

書込番号:9399974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件

2009/04/15 23:21(1年以上前)

wozzeckさん こんばんは
価格情報ありがとうございます!
そこそここなれた値段になりそうですね。
25000円くらいになると買いやすいんですけどね。
自転車で使いたいので外付けのバッテリーやら取り付けのブラケットやらで出費がかさみます。
でも、ガーミンのedge702の日本語版も出るようですが、いくら自転車専用とはいえ約10万円ってのは高すぎですしねぇ〜

書込番号:9399999

ナイスクチコミ!0


sa55さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:2件 今日もはれ 

2009/04/16 15:19(1年以上前)

軌跡表示が出来るんですね。
これは散歩ナビとしても面白そうです。
メモリーは2Gらしいので、十分過ぎる感じです。
私は古いc510を使ってますが、これで一切の不便はなく、もし2万円きったplusが出たら魅力的です。
しかしオランダのTomTomって、ガーミンに比べると爆速です。かつ位置が正確。
早くローカライズが望まれます。US辺りで$199で買えるけど、US限定だそうです。

書込番号:9402579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nuvi205
ガーミン

nuvi205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nuvi205をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング