『つまらない事ですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X08のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

VIE-X08アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

『つまらない事ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X08」のクチコミ掲示板に
VIE-X08を新規書き込みVIE-X08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

つまらない事ですが・・・

2011/08/12 17:00(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X08

クチコミ投稿数:7件

購入して約2年が過ぎ、特にトラブルも無く満足して使用してます。

で、昨日の事ですが、奈良県の天理教総本部の近くに行きたい店が有ると聞いたので
場所を確認しようと、名称検索で天理教(てんりきょう・・・)と打ち込んだら
その時点で勝手に検索中と出て直ぐに再起動してしまいました。

故障かと思い他の名称も検索してみましたが他は正常に検索出来ます。
天理教と打ち込めば何度試しても再起動を繰り返して検索出来ません???

これって私の固体だけですかね?こんな検索する人は滅多に無いと思いますが
気になったので・・・もし良ければ試せる人が居たら教えて下さい。
(バージョンンは全て最新の状態です。)



書込番号:13365737

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9599件Goodアンサー獲得:597件

2011/08/12 19:18(1年以上前)

オレは持ってないけど、店頭デモ機でもダメだったらNGワードになってたりして。

書込番号:13366100

ナイスクチコミ!0


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/08/12 19:19(1年以上前)

バグでしょう。メーカーサポートに教えてあげて下さい。

書込番号:13366102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/08/12 20:08(1年以上前)

ゴリラ360DTでの検索で”てんりきよ”と入力すれば、次の入力可能文字は
”う”と”−”だけになります。
次に”う”を入れると次の入力可能文字ほぼ全てですが、
”−”を入れると次の入力可能文字は”う”だけになります。
双方とも最後を”う”入力して「検索」押下すれば同じ結果と思えるのが出ます。

大文字、小文字、次入力可能文字対応は異なるかも知れませんが、
同様な入力状況となる文字でも(有るかは?)起きるのでは?つまりバグかもしれませんね。

書込番号:13366271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/08/12 20:39(1年以上前)

連投すみません。

検索に入った最終文字(此処では”う”かな?)で「”う”と「検索」が連続して押下」として
ハードが上げているかも知れませんね、ゴリラ360DTでは”う”と「検索」はそれなりに近い。

勿論360DTですが”む””お”と入力すると「検索」押さなくても検索動作に入り、
1件だけ出ますね。

書込番号:13366378

ナイスクチコミ!0


HAMA-JIROさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/18 11:16(1年以上前)

検索してみましたが、問題無く検索しています。

書込番号:13388154

ナイスクチコミ!0


虎toraさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/03 22:07(1年以上前)

だいぶ遅くのカキコですが、

当方、信者で、何度も検索しますが、ちゃんと検索できますよ。

天理教総本部??

天理教教会本部です。

書込番号:13717793

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X08」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X08
アルパイン

VIE-X08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

VIE-X08をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング