『新型レガシィアウトバックへの取付について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X08のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

VIE-X08アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

『新型レガシィアウトバックへの取付について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X08」のクチコミ掲示板に
VIE-X08を新規書き込みVIE-X08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > アルパイン > VIE-X08

新型レガシィアウトバックをオーディオレスで購入したので、本製品と同メーカーのリヤカメラ・リヤモニタ等を検討中です。
買って自分で取り付けようと思い、すんなり取付可能かどうか、アルパイン社にTELで問い合わせたところ、モデルチェンジしたばかりなのですんなり取付られるかどうかは、現在調査中のため今の時点では何ともいえないとの回答でした。
今日明日にでも買って付けたいのですが、どなたか詳しい方がおられるならご教授頂けませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9912082

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/07/27 00:28(1年以上前)

普通に取付できますよ。
前モデルのレガシィよりは簡単です。

必要部品はディーラーで純正部品の
「AVエスカッション」「ラジオアンテナ変換コード」(市販品でもあります)の2つを買って
量販店等で市販品の新型スバル車用20Pハーネスを買えば大丈夫です。

20Pハーネスはエンディ・EJC-062Fやエーモン2228などです。


ご参考までに・・・・

書込番号:9912939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/07/27 11:26(1年以上前)

早速のご回答、誠にありがとうございます。
ディーラーでオーディオレスなら「AVエスカッション」と「のれんわけハーネスW」が必要になると言われ、その2点は購入しました。
「ラジオアンテナ変換コード」というのはこの「のれんわけハーネスW」のことでいいのでしょうか。
また、”新型スバル車用20Pハーネス(エンディ・EJC-062Fやエーモン2228)”を買えば、カーナビを購入するまで、別のオーディオを付けていようと思うのですが、可能でしょうか。
それと、アルパイン製のリヤカメラ(HCE-C107D)・リヤカメラ用インストールキット(KTX-C10G)とリヤモニタ(TMX-R900)・リヤモニタ用インストールキット(KTX-F110SG)についてもよろしければご教授願います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9914088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/07/27 14:05(1年以上前)

PPFOさん
すみません・・・・。「ラジオアンテナ変換コード」が何かは、自分で調べて分かりました。
ありがとうございます。

書込番号:9914540

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/07/27 20:39(1年以上前)

20Pハーネス・エスカッション・アンテナ変換があれば
別の市販オーディオもふつうにつきます。

リヤカメラ取付用のリヤカメラ用インストールキット(KTX-C10G)は
新型アウトバックにも使えますが、使用しないで付けた方が角度調整は楽ですし
必要ないでしょう。

リヤモニタ取付用のKTX-F110SG(旧モデル用)が
新型に使えるかどうかは、まだ取付けたことがないのでわかりません。



ご参考までに・・・・・

書込番号:9916084

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/07/27 21:54(1年以上前)

PPFOさん
大変参考になりました。
リヤモニタはもう少し時間をみてから購入することにして、
ナビとカメラは購入に踏み切れそうです。
また、何かありましたらお願いしたいと思います。
ほんとうに、ありがとうございました。

書込番号:9916570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X08」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X08
アルパイン

VIE-X08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

VIE-X08をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング