『光が反射して画面が見えない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X08のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

VIE-X08アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

『光が反射して画面が見えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X08」のクチコミ掲示板に
VIE-X08を新規書き込みVIE-X08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信5

お気に入りに追加

標準

光が反射して画面が見えない

2009/07/27 13:00(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X08

どのカーナビでも起こることでしょうが、光が反射して見えないことがありましょう。どうやって対策してますでしょうか。

書込番号:9914367

ナイスクチコミ!17


返信する
E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2009/07/27 16:01(1年以上前)

遮光フードを付ける。

日の入り込み難い場所にモニターを移動する。

程度ですね。

少し、モニターを下向きに傾けると良い場合もあります。

書込番号:9914873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/27 16:23(1年以上前)

プリウスに付けていますが、プリウスはインパネの角度が他車より寝ています。
ですが、今まで光が反射して見えないことは一度もありません。
ディスプレイの角度は変えられますが、その必要もありません。

書込番号:9914949

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1117件

2009/07/27 17:04(1年以上前)

カーナビは埋め込みのほうで一番下を向けていますが、反射してしまいます。
それにカーナビの真上にボタンやらエアコンがあるので邪魔になるので遮光フードは難しいです。
なにか液晶に直接貼るようなものはないでしょうか。

書込番号:9915122

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2009/08/10 01:41(1年以上前)

カーナビ用の反射防止フィルム等もありますが、私の経験上全く効果がありませんでした。結局車の窓を全て遮光カーテン等で塞ぐようなことをしないと外光はさけられないようです。遮光フードのような商品もでていますが、中でも完全に遮光できる商品としてはカーナビ用サンバイザー「パラバイザー」たるものが発売されていたので参考にしてみてください。http://www.paravisor.jp

書込番号:9977151

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/10 06:41(1年以上前)

かなり画面が明るいので、光で見えずらいことはないです。
画面が傾いてなければ、大丈夫です。

書込番号:9977429

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X08」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X08
アルパイン

VIE-X08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

VIE-X08をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング