『アップデートプログラム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X08のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

VIE-X08アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

『アップデートプログラム』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X08」のクチコミ掲示板に
VIE-X08を新規書き込みVIE-X08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデートプログラム

2009/08/03 23:59(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X08

スレ主 canna7さん
クチコミ投稿数:1957件 VIE-X08の満足度5 いきあたりばったり 

製品登録されていたら届いたと思いますが

======================================================================
1│“VIE-X08シリーズ”アップデートプログラム配信のお知らせ
======================================================================

 ご愛用いただいておりますHDDカーナビ“VIE-X08シリーズ”におきまして
 アップデートプログラム配信を実施致します。

 このアップデートプログラムは本機の快適性を向上させる、下記の
 機能修正を行います。

 ◆iPhone3G/ iPod touch接続時にiPodモードでのアートワーク取得中の
  音切れを低減化します

 ◆OS3.0にアップデートしたiPhone3G / iPod touch接続時にVIDEO再生を
  行った場合、ごくまれに音声が車輌スピーカーから出ずに、iPhoneの
  スピーカーから音声が出てしまう事象を解消します

 ◆OS3.0にアップデートしたiPhone3G / iPod touch接続時にVIDEO再生を
  行った場合、ごくまれにリストから選択したトラックと異なるトラック
  が再生される事象を解消します
  

 上記機能修正以外にも、ナビゲーションのプログラムを最適化して、
 動作を安定させるプログラムを盛り込んでおります。

 ■対象商品

  <HDDカーナビゲーション>

  VIE-X08/X08RV-VG/X08RV-GB
  KTD-X08GBT/X08GBN/X08GBY/X08VGY/X08CDPH/
  KTD-X08CDP/X08CDPT/X08PU

  上記の商品で、かつシリアルNo.H90725978B 以前の商品が
  対象となります。

 大変お手数ですが、お客様専用ページ“User's Room”にてログイン後、
 X08製品のページからアップデートプログラムの適用をお願い致します。


  ▼“User's Room”はこちらからどうぞ。
  └ http://f.msgs.jp/r/c.do?q1_jyD_1A_iht
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だそうです
たのしみですね 
明日アップデートしようと思います

書込番号:9949807

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 canna7さん
クチコミ投稿数:1957件 VIE-X08の満足度5 いきあたりばったり 

2009/08/04 16:25(1年以上前)

昼の休憩時間にアップしてみました
まだ走っていないですが 起動が若干早くなりました???

書込番号:9952023

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2009/08/07 07:42(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私は先週の日曜日に購入し、早速User's Roomに登録したのですが、アップデートのお知らせメールが今現在届いていません…。

もちろん、シリアルNo.H90725978B以前の商品です。

書込番号:9964244

ナイスクチコミ!0


スレ主 canna7さん
クチコミ投稿数:1957件 VIE-X08の満足度5 いきあたりばったり 

2009/08/07 07:54(1年以上前)

そうですか
3日のアルパインメールニュースとして届きましたよ
登録されていればダウンロードできるのでアップデートしてみて下さい

書込番号:9964262

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2009/08/08 08:43(1年以上前)

ありがとうございます。
早速アップデートしてみます。

書込番号:9968968

ナイスクチコミ!0


スレ主 canna7さん
クチコミ投稿数:1957件 VIE-X08の満足度5 いきあたりばったり 

2009/08/08 16:40(1年以上前)

おびいさん

登録されてるメールアドレスによって配信できない場合があるようですよ
FAQのUser's Room> に関しての回答にありました。

http://www.alpine.co.jp/support/faq/

「.xxxx@xxx.ne.jp」 ドットで始まる場合
「xxxx.@xxx.ne.jp」 @(アットマーク)の直前又は直後にドットがある場合
「xx..xx@xxx.ne.jp」 @(アットマーク)の前にドットが連続して存在する場合
「xx(xx)@xxx.ne.jp」 使用不可な文字(スペース ( ) < > , ; : \ " [ ]など)が含まれている場合

書込番号:9970474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X08」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIE-X08
アルパイン

VIE-X08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

VIE-X08をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング