『バツクカメラが自動切換えになりません』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

GORILLA NV-SD730DT

8GB SSD/ゴリラシティマップ/ゴリラジャイロ/SDカードスロット/ワンセグ/FM多重VICSを搭載したポータブルナビゲーションシステム(7V型)。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD730DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD730DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD730DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD730DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD730DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD730DTのオークション

GORILLA NV-SD730DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SD730DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD730DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD730DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD730DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD730DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD730DTのオークション

『バツクカメラが自動切換えになりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD730DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD730DTを新規書き込みGORILLA NV-SD730DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バツクカメラが自動切換えになりません

2010/05/04 22:13(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD730DT

スレ主 VDMさん
クチコミ投稿数:332件 山形ビデオクラブ 

先日 NV-SD730DTを別売のバックカメラのケーブルと購入しました。
バックカメラは以前使用していたもの(アルパイン)を利用して
接続してみましたら、キアをバックに入れても自動にカメラに切り替わりません
手動したらOKです。

接続方法が間違っているのでしょうか
それともこの機種はそのような仕様でしょうか

どかたか教えてください

書込番号:11318807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:34件

2010/05/04 22:37(1年以上前)

確認ですがバック以外でも手動でカメラに切り替わりますか?
もし切り替わればバックカメラはリバース電源以外につながれている可能性があります。

書込番号:11318942

ナイスクチコミ!0


スレ主 VDMさん
クチコミ投稿数:332件 山形ビデオクラブ 

2010/05/04 23:28(1年以上前)

マイニー さんありがとうございます
他のシフトでもかわりません

書込番号:11319242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:34件

2010/05/04 23:42(1年以上前)

>他のシフトでもかわりません

これの意味がよく分からないのですが
他のシフトにした場合、手動でバックカメラに切り替えして
カメラの映像が映し出されるのでしょうか?

書込番号:11319325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/05/05 04:43(1年以上前)

既存バックカメラの出力が弱いために、入力の変化(映像入力なし->映像入力有り)を検出しきれないのかもしれませんね、

カメラ/ゴリラ側にそれを調整する物がなければ増幅させる装置が必要なのでは?

書込番号:11320054

ナイスクチコミ!0


スレ主 VDMさん
クチコミ投稿数:332件 山形ビデオクラブ 

2010/05/05 07:51(1年以上前)

マイニー さんありがとうございます
書き方が悪いのですみません

>他のシフトにした場合、手動でバックカメラに切り替えして
カメラの映像が映し出されるのでしょうか?

はい 映ります

書込番号:11320307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/05/05 08:32(1年以上前)

>>他のシフトにした場合、手動でバックカメラに切り替えして
>>カメラの映像が映し出されるのでしょうか?

>はい 映ります

つまりバックカメラから常に映像が出力されている事になリますね。

通常?バックカメラはリバースに入れると点灯するライト(バック灯?)の電源線から電源を取ると、

シフロがバック以外ではバックカメラの電源はOFFで映像出力なしで、バックに入れるとONとなり映像が出力されるので

その差を検出しているとしたら自動切換えはむりかも知れませんね。

書込番号:11320415

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 VDMさん
クチコミ投稿数:332件 山形ビデオクラブ 

2010/05/08 20:13(1年以上前)

自分では出来なかったので
専門家に依頼したらうまくいきました
皆さん有難うございました

書込番号:11336069

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD730DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD730DT
三洋電機

GORILLA NV-SD730DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SD730DTをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング