『バックカメラが切り替わらないことがあります』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

GORILLA NV-SD730DT

8GB SSD/ゴリラシティマップ/ゴリラジャイロ/SDカードスロット/ワンセグ/FM多重VICSを搭載したポータブルナビゲーションシステム(7V型)。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD730DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD730DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD730DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD730DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD730DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD730DTのオークション

GORILLA NV-SD730DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SD730DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD730DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD730DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD730DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD730DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD730DTのオークション

『バックカメラが切り替わらないことがあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD730DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD730DTを新規書き込みGORILLA NV-SD730DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD730DT

スレ主 京急さん
クチコミ投稿数:40件

NV-SD730DTとバックカメラを購入して約1ヶ月経ちますが、たまにギアをバックに入れてもカメラに切り替わらないことがあります。その時は、ギアをDorN⇔Rに数回変えて直ることもあるし、ダメな時は、ナビの電源をOFFし再度ONにすると直ります。ちなみにリバース信号は、バックランプの+配線に結線しております。(バックの球切れはありません)、こういうご経験のある方はいらっしゃいますか?故障なのか?原因がわかりません。分かる方、教えていただけますか?

書込番号:9938559

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51552件Goodアンサー獲得:15447件 GORILLA NV-SD730DTのオーナーGORILLA NV-SD730DTの満足度5 鳥撮 

2009/08/01 15:19(1年以上前)

リバース信号というのは?
このナビにはリバース信号を接続する端子はありません。

バックカメラの電源をバックランプの配線から接続しているという事でしょうか?

書込番号:9938602

ナイスクチコミ!0


スレ主 京急さん
クチコミ投稿数:40件

2009/08/01 15:59(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんのおっしゃる通り、バックランプの+配線に付けました。最初はリバース信号をどこから取るのか?分からず、ネットのどこのサイトから調べたかは忘れましたが、バックランプの配線に接続すれば間違いないと書いてあったので、その通りにしました。

書込番号:9938737

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51552件Goodアンサー獲得:15447件 GORILLA NV-SD730DTのオーナーGORILLA NV-SD730DTの満足度5 鳥撮 

2009/08/01 16:10(1年以上前)

バックカメラ映像へは映像信号がナビに入力されると自動で切り替わりますが
自動で切り替わらない時に手動で切り替えてみて下さい。

手動で切り替えて正常にバックカメラ映像が映るようならナビの不具合の可能性も
考えられます。

書込番号:9938774

ナイスクチコミ!0


t-1119さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/03 12:31(1年以上前)

たぶんバックカメラの出力が弱いためです。私もオークションで落としたバックカメラは2台とも切りかわりませんでした。別にオークションでビデオブースターを購入し繋げたら、バッチリ切り替わるようになりました。

書込番号:9946983

ナイスクチコミ!0


スレ主 京急さん
クチコミ投稿数:40件

2009/08/03 20:41(1年以上前)

t-1119 さんご返答ありがとうございます。カメラはサンヨー純正のCCA-BC200なんですけど、
純正カメラでもなりますか?

書込番号:9948515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2009/08/04 00:36(1年以上前)

配線の取り回しする際、映像信号を劣化している事が考えられます。

・配線がスピーカーの傍を経由
・配線が細い(抵抗になる為、映像信号が劣化)
・配線がアンプ脇

書込番号:9950023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 京急さん
クチコミ投稿数:40件

2009/08/04 06:53(1年以上前)

ケイン@ さんの話からt-1119 さんの言われることも納得できますね。皆さん参考になるご意見ありがとうございました。サンヨーのサポートに相談してみようと思います。

書込番号:9950611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD730DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD730DT
三洋電機

GORILLA NV-SD730DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SD730DTをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング