『GPSログ記録機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

GORILLA NV-SB540DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

『GPSログ記録機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB540DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB540DTを新規書き込みGORILLA NV-SB540DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

GPSログ記録機能

2009/09/18 11:57(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT

クチコミ投稿数:5件

ポータブルナビの購入を検討中です。
GPSログを記録する機能のある機種が欲しいのですが、こちらの商品はそのような機能はございますか?オフィシャルサイトは確認しているのですが、今のところそのような記載を見つけたことはありません。

ついでで失礼しますが、
1.ポータブルゴリラの他機種
2.他メーカーのポータブルナビ
を含めてGPSログ記録機能のある商品をご存じでしたら教えていただきますようお願いいたします。
尚、ガーミンのnuvi205/nuvi205wとソニーのNV-U3はこの機能がありそう、というところまでは、なんとか自分で調べました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10172304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/09/18 17:58(1年以上前)

以下の過去スレを見ますと、MAPLUS E-100MPにもその機能があるようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10156977/

書込番号:10173507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/09/18 21:32(1年以上前)

バックナムさん
情報ありがとうございます!参考になります。

書込番号:10174439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2009/09/19 10:32(1年以上前)

スレ主さま「GPSログ記録」ですが

どの様な形態?での記録/表示?を意識され、また、どの様な利用をお考えでしょうか?

差し支えなければお教え頂けないでしょうか?

書込番号:10177034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/09/19 13:42(1年以上前)

batabatayanaさんへ

ネットで調べますと、例えば
http://minkara.carview.co.jp/userid/295368/blog/12409166/
のような感じで楽しんでらっしゃる方がおります。
私もこれをしてみたいのです。
旅の記録に写真を撮りますが、併せて経路図が残せたらいいな、という感じです。

データの形式はよく分かりませんが、よほどのことがない限り、データの変換などでGoogle Mapsに対応させることは可能かと思います。

以上、ご質問の回答になっておりますでしょうか?

引き続きご存じの方、よろしくお願いいたします。

書込番号:10177694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2009/09/19 14:33(1年以上前)

有り難うございます。

なるほど、楽しめそうですね。

ゴリラも「いつもドライブ」などにアップして「ゴリラコミュニティー」?など出来ると面白そうですね。

書込番号:10177880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB540DT
三洋電機

GORILLA NV-SB540DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SB540DTをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング