『とりつけがぁ〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

GORILLA NV-SB540DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

『とりつけがぁ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB540DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB540DTを新規書き込みGORILLA NV-SB540DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

とりつけがぁ〜

2009/11/05 18:54(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT

スレ主 guavamanさん
クチコミ投稿数:13件

ナビなんていらないでしょ!って云う妻も、僕の根気に負けたのか、買いたい素振りを黙殺。近所の「ジェイムズ」で掘り出しもの発見。開封展示商品で、店頭価格42,800円。更に5%オフで40,660円。
 早速、取り付け!あれ?粘着タイプのベースがダッシュボードに付かない!二代目フィット。なんてこった!もちろん木ねじは同梱されているけど、ちと、勇気がいる。仕方なくホームセンターで「どこでも粘着!強力タイプ」って粘着シートを購入。さあ!今度こそ。付かない。仕方ない。ビスをねじ込む決心つくまで、ATレバーの奥の小物トレーに設置。視線がかなり下に向くので危険かなと思いつつ設置。VICS機能付きだけど、いものところ設置場所も暫定なんで取り付けずと、本体機能の発揮なし。
 しかし操作性、検索速度は、ストレスなし。画面の大きさも、年齢の悲鳴もあげずにすみ、はっきり見える(今の設置場所では危険!だけど)精度も問題ないんじゃないかと思います。まだ、都市中心部、山間部での使用はしてませんが・・・。
 ただFMトランスミッターは、フィットでは使いものになりません(純正のCD ラジオ)

書込番号:10426838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2009/11/06 01:55(1年以上前)

guavamanさん、こんばんは^^

同じフィットつながりってことで、とはいえ自分は初代フィットですけど。
オーディオレス車にPIONEERのDEH-P810ってカーステレオをつけてます。アンテナはセンターアンテナです。
10月末にこちらの機種と同時期に発売されたNV-SD730DTを購入しました。
以前からクチコミでGORILLAのFMトランスミッターは使い物にならないと聞いていたので
試しにと検証してきましたが、雑音もなく快適に音楽が聴けました。
周波数は89.9です。これは地域によって違うでしょうね。
たまたま、自分の使用環境がFMトランスミッターの使用条件にはあってたのかもしれません。

粘着タイプのベースですがカーステレオの上のエアコンの吹き出し口の向こう側、運転席寄りの部分に付きませんか?
ホンダのHPで見ると湾曲してるっぽいので付かないのかな?
エアコンの吹き出し口に市販の器具を買って付けるって方法もあるかもしれませんが
結露で故障の原因になるってクチコミを見たことがあります。
まあ自分は違うメーカーのナビをエアコン吹き出し口に取り付けて2年以上使ってましたが
故障することはありませんでした。エアコンを窓が曇ったとき以外ほとんど使わない人だからかもしれませんけど^^

書込番号:10429333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:29件

2009/11/06 10:47(1年以上前)

脱脂しました?
すでにしていて、それでも付かなかったのならスレずれゴメンです。。

書込番号:10430266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2620件Goodアンサー獲得:78件 GORILLA NV-SB540DTの満足度5

2009/11/19 07:01(1年以上前)

FMトランスミッターは周波数によって受信状態が激変しますよ。

イロイロ試したほうがいいと思います。

書込番号:10498939

ナイスクチコミ!0


スレ主 guavamanさん
クチコミ投稿数:13件

2009/11/19 07:05(1年以上前)

おはようございます。あれこれ試してみることもなく、「使い物にならない」とコメントしてしまいました。試してみます。

書込番号:10498948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB540DT
三洋電機

GORILLA NV-SB540DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SB540DTをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング