『1Din取付について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

GORILLA NV-SB540DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

『1Din取付について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB540DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB540DTを新規書き込みGORILLA NV-SB540DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

1Din取付について

2009/07/15 01:28(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT

クチコミ投稿数:6件

このたび中古のマーチを購入し、
540の購入を検討しております。

1Din分の空きがあるのでここに取り付けたいのですが、
よい方法はありますか?
ちなみに2Dinのうち下段はオーディオが付いています。

また、オプションで
「車載用取付けキット(トレイ固定方式)NVP-T70」
というのがありますが、
こちらを利用されている方はいらっしゃいますか?

書込番号:9856491

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/15 02:23(1年以上前)

付属のスタンドを1Dinの空きに貼り付ければ取り付け可能です
(ダッシュボードの形状・1Dinの奥行きにもよりけり)。
アームをひっくり返せば上面にも貼れます。

書込番号:9856635

ナイスクチコミ!2


kemu-kemuさん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/15 02:27(1年以上前)

540入荷待ちの者です。
私も同内容で悩んでおり、便乗質問で心苦しいのですが、御一緒させて頂ければ幸いです。

私も2DINのうち上段1DINにオーディオを入れております。
540を付けるにあたり、出来ればオーディオは下段に付けたいのですが、構造上無理がありそうです。
オーディオは現状としても、残りの1DINに関して教えてください。
残りの1DINを正面から見て漢字の田んぼの「田」と割ったと仮定して、現状右上部分にETC機器を埋め込んでおります。
残りの3/4でNVP-T70又は他社製の物で使えそうな物がありましたらアドバイス頂ければ幸いです。

ハマスタ26 様 
同時期でほぼ同内容の質問でしたので、便乗させて頂きました。
申し訳ございません。

書込番号:9856642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/07/15 02:27(1年以上前)

ありがとうございます!!

そうすると、下段1DINのオーディオには重なりませんか?

それと、グラグラすることはありませんか?

聞いてばかりでごめんなさい…

書込番号:9856643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/15 02:46(1年以上前)

下段にオーディオがあるのなら邪魔になりません。
上にあるのなら邪魔になります。

1Dinであろうがダッシュボード上であろうが、2点支持にしないとクルマの振動で
ブレます。
1Dinで2点支持できるかどうかはクルマによりけりでしょうね。
私は2点支持できていますが。

書込番号:9856671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/07/15 10:42(1年以上前)

ありがとうございます。

ちなみに、下段オーディオの邪魔にならないようにするには、
付属のスタンドは上面、下面のどちらに設定した方がよさそうでしょうか。

自分でやってみればいいのですが、
なにぶん詳しくなく、取付をオートバックス等に依頼しようと思っているので…

書込番号:9857451

ナイスクチコミ!0


Colbieさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/15 15:57(1年以上前)

こちらの商品オススメです。1DINスペースに収まりますし、設置しても小物類を置けるのでETCがあっても設置出来るかもしれないです。 (型番:VP-T15)
http://www.rakuten.co.jp/psp3103/1812346/1830148/1816248/

書込番号:9858320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/07/17 23:21(1年以上前)

いろんな機器があるんですね、勉強になります。
ありがとうございました。

書込番号:9869521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/07/18 02:09(1年以上前)

ホームセンターでゴムの様な素材(7cm×7cm×1cm)、恐らく衝撃吸収用みたいなのなんですがそれを2枚買い、
テープのとこをサンドイッチし、1DINにグリグリ押し込みました。

素材は柔らかいとよくないですが、固すぎると多分押し込めません。

テープをどっかに張って後悔したくなかったのでこうしましたが快適です。

書込番号:9870283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB540DT
三洋電機

GORILLA NV-SB540DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SB540DTをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング