『画面が暗くなる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

GORILLA NV-SB540DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

『画面が暗くなる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB540DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB540DTを新規書き込みGORILLA NV-SB540DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

画面が暗くなる?

2009/07/24 10:45(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT

クチコミ投稿数:7件

540DTか360DTの購入を検討しています。
360DTのクチコミに真夏では暑さにより画面が暗くなるとの書き込みが多数ありましたが
540DTでは改善されたのでしょうか?

書込番号:9899825

ナイスクチコミ!0


返信する
neko1234さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/24 11:23(1年以上前)

スレ主さんの質問内容とちょっと事象が違うかもしれませんが、
本体温度が上がりすぎること警告を表示して電源が切れます。 
過去スレ[9750336]参照。

取扱説明書をみると「バッテリー保護のため」と書いてあったように記憶しています。
(現在、手元に取扱説明書がないため、確認できませんが・・)

上記の場合、本体温度が下がるまで待って、
電源を入れなおす必要がありました。


質問内容とズレていたらごめんなさい。。


書込番号:9899940

ナイスクチコミ!0


9-RURUさん
クチコミ投稿数:20件

2009/07/24 13:58(1年以上前)

540DTの取り説によりますと

※温度について
温度が+50を超える場所で使用すると、液晶ディスプレイの故障を防ぐために、自動的に本機の電源が切れます。使用温度範囲(0度〜+50度)に戻した後、電源を入れれば、再び通常の操作ができます。

※ディスプレイについて
内部照明装置(バックライト)が暗くなる場合がありますが、本体の温度が下がると元に戻ります。

上記のように書かれています。私の場合、長時間クルマから離れる時は保護カバーを被せてポーチ?に入れ腰にぶら下げて(結構じゃま)持ち歩いています。(盗難防止と温度対策のため)

書込番号:9900428

ナイスクチコミ!1


neko1234さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/24 17:38(1年以上前)

>9-RURUさん

私が書いたのは前者、
スレ主さんの質問は後者のようですね。

「バッテリー保護」のためではなく「ディスプレイ保護」のためでしたか。。
曖昧な情報を流して申し訳ありませんでした。

書込番号:9901153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB540DT
三洋電機

GORILLA NV-SB540DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SB540DTをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング