『まぁまぁ安いかなぁ』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-HP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]

『まぁまぁ安いかなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 まぁまぁ安いかなぁ

2009/08/18 15:48(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]

スレ主 gata8211さん
クチコミ投稿数:17件

[商品] 日立 Wooo P42-HP03 (WP42HP0342) 124300円×1 獲得 12430(10倍


こんな内容で楽天市場(家電大国)にて購入しました。送料消費税込みですが、代引手数料1050円かかります。ポイント10倍はタイミングあるみたいです。

また、楽天市場の別店舗よりIVのHDDの320GBがアイオーから22%オフ12880円だかで予約販売もしてたので、ポイントでちょうど買えるのがよかった。ヤマダでテレビ175000円くらい…ポイント48000円分くらいでありましたが、ヤマダでそんなに買い物しないし…


エコポイント考えたら124300円引く12430円引く23000円で実質88870円…安いですか?

書込番号:10015366

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2009/08/18 16:11(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます♪


残念、下の方に180円負けましたね(笑

そんなの気にしないx2

間違いなく、とても安いです。


では、良きプラズマライフを!

書込番号:10015431

ナイスクチコミ!0


スレ主 gata8211さん
クチコミ投稿数:17件

2009/08/18 16:15(1年以上前)

ありがとうございます。アナログメインな私に扱えるといいのですが…

楽天市場で特に価格交渉したものではないので、購入予定の方のお役に立てれば幸いです。

書込番号:10015451

ナイスクチコミ!0


gokurou34さん
クチコミ投稿数:142件 Wooo P42-HP03 [42インチ]の満足度3

2009/08/18 17:07(1年以上前)

gata8211さん おみごと 

 ネットで12万円弱でわたしも本日購入しました ポイントは3600弱 ヤマダ電機で午前中に下見して購入しました 液晶に比べプラズマは蛍光灯の明かりが画面に強く映るのがきになりました 上級のXPに比べ画質は良くなかったです でも比べなければGOODです。

書込番号:10015601

ナイスクチコミ!0


スレ主 gata8211さん
クチコミ投稿数:17件

2009/08/18 17:21(1年以上前)

おめでとうございます。
先日ヤマダ店頭でXPと比べたのでわかります。結構違いは、わかるもんなんですね。でも液晶とプラズマのXP同士はほとんど違いは感じられませんでした。しかし3万近く差があると、HDDが2つも買えてしまうので手が出ませんでした。

書込番号:10015643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2009/08/18 17:25(1年以上前)

gataさん

ダイジョウブ〜♪

使いやすい高画質がWoooのウリですよ。

あら簡単録画、あら手軽に高画質です。



gokurou34さん

ダイジョウブ〜♪

一般家庭は、家電店のような強烈な照明ではないので、さほど気にならないかと。

あとHPモデルはハーフの分、消費電力がエコと明るさはXPより上だと思います。

フルは精細な分、パネルの輝度が少し落ちるんですね。



ではでは、お二方共、良きデジタル高画質ライフを♪

書込番号:10015658

ナイスクチコミ!3


sora0316さん
クチコミ投稿数:36件

2009/08/18 18:05(1年以上前)

お〜安い(^O^)
ご購入おめでとうございます。


XPと比較して違いが感じられなかった私…節穴
家庭照明では映り込みも全然気にならないし、高画質ですよー(^-^)
(設置場所や環境によっては映り込みするかもですが下から覗かなければOK?)

良いプラズマライフを〜。

書込番号:10015792

ナイスクチコミ!0


schemaさん
クチコミ投稿数:57件 Wooo P42-HP03 [42インチ]のオーナーWooo P42-HP03 [42インチ]の満足度5

2009/08/18 20:21(1年以上前)

安く買えてよかったですね。

XPとHPの差が分るって単純に凄いって感じてしまうオレは画質云々を語る資格はないのかも知れませんが、テレビを買いに行った時、XPとHPが並んで展示してあったので、友達と一緒に視聴距離(1.5m〜2m程)の位置から比較したんですが、友達共々全然差が分りませんでした。
何だか、自分がその差が分るほど目利きじゃなくてよかったなって実感しています…差が分っちゃうと、その事実が頭の片隅に残っちゃって、購入後もずっとそのことがわだかまりになりそうなんだもん。

書込番号:10016296

ナイスクチコミ!2


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2009/08/19 07:00(1年以上前)

gata8211 さん

おはようございます。

購入おめでとうございます。

安いですね!
42Vのプラズマが 12.5万ですか・・・・・
私は32Vを12.4万で買いました(ポイントは付きましたが)

>>アナログメインな私に扱えるといいのですが…

ご心配なく。 カタログ(293ページ)を斜め読みで軽く扱えますよ。
中途半端に電子カタログ化されているものよりは全然いいです。

XPとの差の話題も出てますが、
画素違いますから 「差」はあります。
ただ 横並びにして且つ フル規格の画像を見ればです。

私は 動画解像度1080本 と 900本 の差を量販店で見比べて うーー 1080本の勝ちやな。

とトボトボ.....家に帰り900本の愛機を単独でみると 差を感じません(笑

プラズマ画質を楽しんでください(^.^)/~~~

書込番号:10018480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iVDRのPC再生について 2 2024/05/08 20:44:04
2009年6月から使用2023年11月買い替え 1 2023/11/01 10:46:52
映像が 7 2021/04/21 11:44:57
マクセル iVDRは使えますか? 0 2019/06/04 0:24:41
フリーズしました。 10 2019/05/11 13:11:06
こちらの機種でYouTube を見る方法 3 2020/04/11 12:14:25
リモコン交換と内臓HDDの認識不良 2 2016/08/16 3:01:02
DLNAについて 3 2014/01/02 9:56:03
一時的な焼き付きがヒドイです 9 2013/01/16 0:03:05
リモコンの買い換え 0 2013/01/03 19:30:28

「日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2504件)

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-HP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-HP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)