『3D対応ですね。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

TX-SA607

最新フォーマット「ドルビープロロジックIIz」に対応したミドルクラスAVセンター。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:8系統 TX-SA607のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA607の価格比較
  • TX-SA607のスペック・仕様
  • TX-SA607のレビュー
  • TX-SA607のクチコミ
  • TX-SA607の画像・動画
  • TX-SA607のピックアップリスト
  • TX-SA607のオークション

TX-SA607ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • TX-SA607の価格比較
  • TX-SA607のスペック・仕様
  • TX-SA607のレビュー
  • TX-SA607のクチコミ
  • TX-SA607の画像・動画
  • TX-SA607のピックアップリスト
  • TX-SA607のオークション

『3D対応ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA607」のクチコミ掲示板に
TX-SA607を新規書き込みTX-SA607をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信31

お気に入りに追加

標準

3D対応ですね。

2010/03/04 14:04(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA607

スレ主 か〜のさん
クチコミ投稿数:86件

オンキヨーは、3D映像などをサポートするHDMI Ver.1.4対応のAVアンプ2モデルを3月31日より順次発売する。エントリークラスの「TX-SA608」と「TX-SA578」をラインナップし、価格と発売日はSA608が84,000円で3月31日発売、SA578が71,400円で4月30日発売。ボディカラーはSA608がブラック(B)/シルバー(S)の2色で、SA578がブラックのみ。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100304_352496.html

書込番号:11031629

ナイスクチコミ!1


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2010/03/04 14:54(1年以上前)

HDMI1.3でも3Dは再生可能なはずですよね?
でないとPS3がFWのアップデートだけで3D対応を予告していますが、1.3ですから再生できないということになりますし・・・
違いはオーディオリターンの有無だけかと思いましたがどうでしょう?
デザインは旧型踏襲、上位モデル707のTHX認定が下りてますね。
また売れるでしょうねぇー これも。

書込番号:11031812

ナイスクチコミ!0


スレ主 か〜のさん
クチコミ投稿数:86件

2010/03/04 15:18(1年以上前)

3D対応ですよね。間違っていますかね?

「最大の特徴は、HDMIの最新規格であるHDMI 1.4で採用された3D映像の伝送と、オーディオリターンチャンネル(ARC)に対応したこと。 」

 とありますけど? だれも607のことを書いていませんけど?



書込番号:11031897

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2010/03/04 15:48(1年以上前)

フルHD(1080p)の3D映像をスルーするには1.3では無理、1.4ということらしいですね。

書込番号:11032005

ナイスクチコミ!1


米ぞうさん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/04 16:50(1年以上前)

これから先3D対応のテレビ映像やビデオソフトはでてくるんでしょうか?
個人的にはHDMI Ver1.3で充分な気持ちもします。

書込番号:11032216

ナイスクチコミ!0


JohnClarkさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/04 16:55(1年以上前)

3D対応ビデオのキラー・コンテンツは、アバターかな?

書込番号:11032233

ナイスクチコミ!0


スレ主 か〜のさん
クチコミ投稿数:86件

2010/03/04 16:56(1年以上前)

>>米ぞうさん

たくさん出てくるでしょうね。画質は行くとこまで来ましたからね。
メーカーも飯を食うには3Dしかないでしょう。

私は、3Dにあまり興味はないのですがね。いずれ回りの環境がそうなれば仕方がありませんね。

書込番号:11032240

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2010/03/04 17:10(1年以上前)

コンテンツはメジャータイトルを中心に増えていくとは思います。
ただBDの現状普及率から考えて、それを上回ってまでは普及しないのではないでしょうか。
専用ゴーグルが必要なうちは難しいでしょうね。
人によっては酔う人がいるので健康不安の面も払拭されませんし。

書込番号:11032277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/04 17:41(1年以上前)

意外に?早く出ましたね
608良いですね
初値はいくらになるんですかね
テレビからの音声を光ケーブルで繋げなくてよいのは、嬉しいです。
またテレビの裏がスッキリします。
607売って608に買い換えしようかな〜

書込番号:11032404

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2010/03/04 19:07(1年以上前)

音質に拘る人は1.3でもわざと映像と音声をセパレートしていますけど、リターンも混合してしまう1.4ではどうなのでしょう?クオリティよりも利便性が優先?
私は707ですが708がEthernet実装となるようで気になってます。

書込番号:11032755

ナイスクチコミ!0


スレ主 か〜のさん
クチコミ投稿数:86件

2010/03/04 19:25(1年以上前)

音質に拘る人はAVアンプを使わないと思いますけどね。

書込番号:11032850

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2010/03/04 19:33(1年以上前)

AVアンプ無しでどうやって拘りのAV環境を構築するのでしょう?

書込番号:11032895

ナイスクチコミ!0


スレ主 か〜のさん
クチコミ投稿数:86件

2010/03/04 19:37(1年以上前)

AVアンプでどうやって音に拘るのでしょう?

書込番号:11032933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/03/04 20:03(1年以上前)

音質に拘るひとも、映画見るときは、AVアンプ使うと思いますが。

書込番号:11033096

ナイスクチコミ!0


スレ主 か〜のさん
クチコミ投稿数:86件

2010/03/04 20:40(1年以上前)

ですから音質に拘る人もAVアンプを使うでしょう。それが何か?

 私はバイクには、拘りますが車にも乗ります。それが何か?

 理解できますかね?

また、誰も拘りのAV環境などと言った覚えはありませんが?いつからAV環境になったのでしょうw

それと、ここではスレ違なので、あなたの音質に拘ったという707の掲示板でスレでも立ててくださいね。


      以後、お相手は御遠慮させていただきます。

書込番号:11033316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/03/04 20:57(1年以上前)

なに?このスレ主???(爆
AVアンプのスレでAVの話題を持ち出すなって?
なんか誤爆してるし酷いな・・・
それともAVアンプスレで「男は黙って映画館!」とでも言いたいのかな。
クールなんとかのネタみたいだね・・・(笑
俺も音質には拘ってて今度AVセンターを買い換える予定だよ。

書込番号:11033418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/04 21:04(1年以上前)

拘るからアンプを導入していると思いますよ
音楽だけが拘る事にはならないですね
現に私は音楽はどうでも良いですから
いかに映画を楽しく鑑賞出来るか拘っていますし…。

書込番号:11033480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/03/04 21:04(1年以上前)

なんか人違いで怒られちゃったみたいですが。不愉快です。

書込番号:11033485

ナイスクチコミ!0


スレ主 か〜のさん
クチコミ投稿数:86件

2010/03/04 21:16(1年以上前)

>>パトラッシュ犬さん
誤爆はあなたでしょう。わざわざしゃしゃり出なくてもいいですよ。いつもそうなのですか?

>>拘るからアンプを導入
あらそうですか?私と価値観がずいぶん違うようですねww 私も高だか数万円のAVアンプで拘ったと言えるようになりたいですね。

>>なんか人違いで
決して人違いではありませんから心配なさらぬように。

書込番号:11033540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/03/04 21:43(1年以上前)

>AVアンプ無しでどうやって拘りのAV環境を構築するのでしょう?


これは@starさんが言ったのですが。私は別人です。

書込番号:11033698

ナイスクチコミ!0


スレ主 か〜のさん
クチコミ投稿数:86件

2010/03/04 21:55(1年以上前)

>>くろりんくさん

分かってますよ。最初の三行はあなたに、残りの三行は@starさんにです。

同列に書いて分かりにくかったですね。すみません。怒っていませんから安心してくださいね。

書込番号:11033778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/03/04 22:31(1年以上前)

私は、テレビ、AVアンプ、プレーヤーを購入したばかりなので、すぐに3D対応品に買い替えと言う訳にはいきません。
たぶん全部対応品で揃えないと意味がないと思います。

か〜のさんは、いかがですか? 

書込番号:11034063

ナイスクチコミ!0


スレ主 か〜のさん
クチコミ投稿数:86件

2010/03/04 22:44(1年以上前)

>>くろりんくさん

 3Dには、あまり興味がありません。回りの環境がいやでもそうなればしょうがありません。
 先ほども書きましたが、メーカーも3Dでもしなければ飯が食えないと思います。
 42インチのフルハイTVが十数万円ですからね。安すぎです。付加価値を付けて利益を出さね ばならないでしょう。

 私は未だにエクセリアのカセットデッキも使っています。

書込番号:11034168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/03/04 22:52(1年以上前)

そうですね、私も3Dあまり関心ないです。
私、眼鏡かけてるから二重に眼鏡をかけることになるのでいやです。

書込番号:11034232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/04 22:58(1年以上前)

小さいねww

書込番号:11034278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/03/04 23:04(1年以上前)

なにが小さいんですか?

書込番号:11034339

ナイスクチコミ!0


スレ主 か〜のさん
クチコミ投稿数:86件

2010/03/04 23:06(1年以上前)

>>小さいねwww

何が小さいのか大きいのか知りませんが、こういったものを見つけました。

「コジマなら5%上乗せすれば3年保証出来たと思いますよ」

小さいとは、このことでしょうか?あなたの書き込みです。








書込番号:11034347

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/03/05 00:13(1年以上前)

なにが小さいのか気になる。

こういうのが小さいと言うかな?身長なら186あるから良くデカイと言われるけど。

書込番号:11034796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/05 00:30(1年以上前)

くろりんくさん
デカいですね
話を戻しましょうね
3月24日からオンキョーダイレクトで
69800円で販売開始しますね
皆さんにどんな評価されるのか楽しみです
これにてm(_ _)m

書込番号:11034892

ナイスクチコミ!0


crysisさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/05 01:58(1年以上前)

TX-SA608の内容は、AV WatchよりHiVi WEBの方が詳しく載ってますね!
http://www.stereosound.co.jp/hivi/detail/feature_770.html

ここは、AVアンプに関しては、すごく力を入れているサイトです。
HDオーディオ対応AVセンター総括特集でスペック比較していたりなど、わかりやすいです。
メニューをクリックしていけば、HDMI ver.1.4についても載ってます。
http://www.stereosound.co.jp/hivi/hdaudio/

総括特集にも、早くTX-SA608の情報を載せて欲しいです。

書込番号:11035244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2010/03/05 18:54(1年以上前)

本日、さらにVer.1 .4aが発表・報道されているのに3D対応度は大丈夫なんでしょうかネ。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100305_352946.html

書込番号:11037849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/05 19:00(1年以上前)

これってテレビを見る時もテレビ側の音声が自動OFFになるのかな?

607は入力した機器しか自動OFFにならなかったけど。

書込番号:11037876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA607」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TX-SA607
ONKYO

TX-SA607

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

TX-SA607をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング