『ブラビアリンクについて、ご質問です。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

TX-SA607

最新フォーマット「ドルビープロロジックIIz」に対応したミドルクラスAVセンター。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:8系統 TX-SA607のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA607の価格比較
  • TX-SA607のスペック・仕様
  • TX-SA607のレビュー
  • TX-SA607のクチコミ
  • TX-SA607の画像・動画
  • TX-SA607のピックアップリスト
  • TX-SA607のオークション

TX-SA607ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • TX-SA607の価格比較
  • TX-SA607のスペック・仕様
  • TX-SA607のレビュー
  • TX-SA607のクチコミ
  • TX-SA607の画像・動画
  • TX-SA607のピックアップリスト
  • TX-SA607のオークション

『ブラビアリンクについて、ご質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA607」のクチコミ掲示板に
TX-SA607を新規書き込みTX-SA607をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラビアリンクについて、ご質問です。

2010/03/08 14:21(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA607

スレ主 葦善さん
クチコミ投稿数:11件

ご質問失礼いたします。

こちらのONKYOさんのTX−SA607とソニーのブラビアはリンク出来るでしょうか?

持っている方、またリンクできるか知っている方、教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:11053592

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/03/08 15:46(1年以上前)

ONKYOの対応表にはSONY機の記載はありませんが、HDMIでのリンクは互換性があるので連動する可能性は高いです。
ただしBRAVIAがリンクに対応している必要があります。

書込番号:11053858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ZEONGさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/09 20:48(1年以上前)

私は607ではなく、1007ですが、ONKYO製品なので同じだと思います。

KDL40F1−−−NA1007−−−BDZ−X90

上記の構成で以下の動作はOKでした。
1.テレビの電源ON・・・テレビ、アンプの電源が入り、音声をアンプ出力
2.BDの電源ON・・・テレビ、アンプ、BDの電源が入り、音声をアンプ出力
3.テレビ、アンプの電源ON状態で、BDの電源ON・・・画面がBDに変わり、BDの音声がアンプより出力
4.テレビ、アンプ、BDの電源ON状態でテレビの電源OFF・・・テレビ、アンプ、BDが電源OFF
5.テレビ、アンプ、BD電源ONでBD表示中にBDの電源OFF・・・BDのみ電源OFFになり、テレビ表示
6.テレビのコントローラーで音量調整・・・アンプの音量調整可

下記の動作が変になります。
7.BD視聴中にテレビの自動電源OFF。テレビのONタイマーで地上デジタル放送を表示・・・アンプONになるが音声出力されない。

私の環境では以上の動作をします。参考になれば幸いです。

書込番号:11060192

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 葦善さん
クチコミ投稿数:11件

2010/03/10 18:12(1年以上前)

口耳の学さん ZEONGさん
ご回答ありがとうございます。

口耳の学さん
すばやい回答ありがとうございます。
この前購入して、来るのが待ちどうしいです。
ちなみに自分のブラビアはX1です。リンクできますかね??

ZEONGさん
詳しいご回答ありがとうございます。
僕もZEONGさんと同じ感じで、
KDL40X1−−−TA−SA607−−−BDZ−RX50
をつなぐ予定です。

口耳の学さん ZEONGさん
すごく参考になりました。ありがとうございました

書込番号:11064787

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/03/10 19:27(1年以上前)

>自分のブラビアはX1です。リンクできますかね??

BRAVIA X1シリーズならブラビアリンクには対応していますね、おそらくは問題なく連動してくれるはずですよ。

書込番号:11065090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA607」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SA607
ONKYO

TX-SA607

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

TX-SA607をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング