『案内機能の検証不足では?』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 登録

イエラ YPL431si

4.3型ワイドタッチパネルを搭載したポータブルナビ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPL431siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPL431siの価格比較
  • イエラ YPL431siのスペック・仕様
  • イエラ YPL431siのレビュー
  • イエラ YPL431siのクチコミ
  • イエラ YPL431siの画像・動画
  • イエラ YPL431siのピックアップリスト
  • イエラ YPL431siのオークション

イエラ YPL431siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月10日

  • イエラ YPL431siの価格比較
  • イエラ YPL431siのスペック・仕様
  • イエラ YPL431siのレビュー
  • イエラ YPL431siのクチコミ
  • イエラ YPL431siの画像・動画
  • イエラ YPL431siのピックアップリスト
  • イエラ YPL431siのオークション

『案内機能の検証不足では?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPL431si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPL431siを新規書き込みイエラ YPL431siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

案内機能の検証不足では?

2009/07/23 00:37(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPL431si

スレ主 mu9さん
クチコミ投稿数:1件 イエラ YPL431siの満足度1

案内機能が酷すぎます。
お勧めできません

遠回りはもちろんUターンや一周する道を指示されることも
距離優先設定を行っても変化ありません

音声や派手な画面作りばかりではなく基本機能を優先させて欲しいです。

書込番号:9894145

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/20 13:56(1年以上前)

他メーカーの上位機種を購入したらいかがでしょうか?
この安価な商品にいろんな機能を期待する方が無理な話です。
あくまでも現在地の確認程度に使われた方が良いかと思いますが・・・。
メーカーも誇大広告をやめたほうがいいですね〜。
何でもできるようなことは、ユーザーに誤解を与えます。

書込番号:10024325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/09/25 22:03(1年以上前)

しかし、実用レベルでは無いですよ!ありえない道を指示しているのはバグではないかと
思うぐらいです。ナビですよ

書込番号:10212508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/10/07 11:34(1年以上前)

特に、近場からのルート選択が無茶苦茶ですね。
鋭角に曲がるより、緩やかに曲がる道を優先するようなプログラムの気がします。だから目的地付近で、目的地を中心にグルッと回るようなルートを選ぶのです。

ありえない指示を出して、眠気を排除するという新機能だと割り切っていますw

書込番号:10272526

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPL431si」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
数ヶ月使用してます。 0 2010/10/15 11:40:31
数ヶ月使用 0 2010/01/20 23:31:58
施設検索カテゴリについて 3 2010/08/24 21:49:56
登録されないんです・・・ 2 2009/09/20 20:32:41
案内機能の検証不足では? 3 2009/10/07 11:34:52
値段的には… 0 2009/07/05 0:30:12
地方での利用は厳しいのか・・・ 2 2009/07/07 22:47:04
あきばお〜で購入しました! 6 2009/07/20 0:33:27
見直しました 0 2009/06/23 18:40:02
別売クレドールについて 1 2009/06/18 12:55:12

「ユピテル > イエラ YPL431si」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

イエラ YPL431si
ユピテル

イエラ YPL431si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月10日

イエラ YPL431siをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング