『ダブルズームキットの購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

D5000 ダブルズームキット

「D5000」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

D5000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

『ダブルズームキットの購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5000 ダブルズームキットを新規書き込みD5000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:4件


ニコンのダブルズームキットを
購入したいと思いますが
予算がこの機種のニコンダイレクトの価格くらいです
発売時期による性能差や購入価格で迷っています
素直にこの機種を購入しようと思うのですが

書込番号:13748977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2011/11/10 22:14(1年以上前)

D5000は旧機で、D5100の間違いでしょうか。

書込番号:13749021

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/11/10 22:18(1年以上前)

こんばんは。

旧モデルになりますが性能的に大きく見劣りしませんので、購入されていいと思いますよ。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000030210.K0000240405

書込番号:13749042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2011/11/10 22:19(1年以上前)

失礼しました。Nikon Direct 6万円ですね。
悪くはないです。

バリアングル不要なら、D3100WZK200mmと迷うところですが。

書込番号:13749048

ナイスクチコミ!0


kmaeさん
クチコミ投稿数:15件

2011/11/11 08:02(1年以上前)

 D5000のダブルズームを持っているのですが広角あから望遠までが二本のズームレンズなので
一本にまとめた広角から望遠までのズームが絶対欲しくなっているのです。

寄せられた、皆様の良い回答をこちらも参考にしたいと思っている一人なのですが。

書込番号:13750504

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D5000 ダブルズームキットの満足度5

2011/11/11 09:07(1年以上前)

D5000、悪くないですよ。
最近D3100も買いましたが、高感度(ISO3200)画質は同等です。低感度はD3100のほうがヌケがいい印象。
機能面ではD5000のほうが細かい点で使い易いです。例えばインフォ画面の設定項目がD5000のほうが上。ファインダー内に格子線表示が出来る。AFポイントが見やすいなどなど

結構、中古の良品が多く出回っていますから拘らないなら中古もいいかもしれません。

書込番号:13750649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2011/11/11 11:53(1年以上前)

横からすみません
kyonkiさん ではD3100の良いところは低感度と軽さだけでしょうか?

書込番号:13751080

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D5000 ダブルズームキットの満足度5

2011/11/11 14:47(1年以上前)

おたんこ侍さん こんにちは

D3100のコンパクトさはなによりも素晴らしいと思います。私は中古27,800円で購入したので大満足です。
設定のしやすさやホールディングのしやすさはD5000です。
それからExpeed2になって発色の傾向が少し換わったような気がします。

D3100にはMicro40mmをつけてコンデジ感覚で使っています。D5000とD3100の軽量2台体制で出かけようかと目論んでいます。

書込番号:13751674

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D5000 ダブルズームキットの満足度5

2011/11/11 14:50(1年以上前)

>D3100の良いところは低感度と軽さだけでしょうか?

簡単に言うとそうなりますね^^

書込番号:13751678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2011/11/11 15:03(1年以上前)

kyonkiさん ご返答ありがとうございますm(__)m

軽いことと35f1.8Gを使うのに、D7000のサブで考えています。

スレ主さん 失礼しましたm(__)m

書込番号:13751717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/11/11 18:58(1年以上前)

たくさんの方のご意見
大変参考になりましたありがとうございます
最初の投稿に書きませんでしたが気になるのが
D3100だと1690万画素
D5000だと1290万画素
この違いは見比べて簡単に感じるのでしょうか


書込番号:13752495

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D5000 ダブルズームキットの満足度5

2011/11/11 19:11(1年以上前)

D3100は1400万画素ですね。
1200万画素でも1600万画素でも普通の我々の鑑賞スタイルだと差を感じることはないですね。トリミングを大きく行う場合は高画素が有利ですが。

書込番号:13752557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/11/11 19:39(1年以上前)

kyonki さん
訂正して頂ありがとうございます
それほど画素数にとらわれない方が
良いということですね

書込番号:13752681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5000 ダブルズームキット
ニコン

D5000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング