『ようやくゲット!』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED

35mm判換算で焦点距離15mmから36mm相当の撮影画角をカバーするニコンDXフォーマット用デジタル一眼レフカメラ専用超広角ズームレンズ。価格は117,600円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,400 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥120,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜24mm 最大径x長さ:82.5x87mm 重量:460g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのオークション

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 5月 1日

  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのオークション

『ようやくゲット!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信16

お気に入りに追加

標準

ようやくゲット!

2011/12/30 21:07(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED

スレ主 ほわぴさん
クチコミ投稿数:274件 たまとみけのデジイチデート日記 
機種不明
機種不明
機種不明

近くの公園で試撮り。広い!

まだ3時半だというのに、こんなにお日様が低いです。

見上げても楽しい。

こんばんは。

本日、このレンズを買って、広角の世界へ足を踏み入れました。
大阪梅田第一ビルのカメラの大林さんで79800円。価格.comさんの最安値よりは
若干高いですが、それでも十分と思い即決。ようやく広角の世界を体験できる
こととなりました。

DX18-135やDX18-70の18mmでも結構面白いと思っていましたが、さらに楽しいですね。
妻の顔も正面から撮ってみましたが、デフォルメされた結果がけっこうかわいくて
意外でした。(掲載はできませんが。)

正月休みの楽しみがまた増えました。

書込番号:13960354

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/31 10:19(1年以上前)

ほわぴさん
8mmは、大きいで!

書込番号:13962232

ナイスクチコミ!1


スレ主 ほわぴさん
クチコミ投稿数:274件 たまとみけのデジイチデート日記 

2011/12/31 10:52(1年以上前)

nightbearさん、こんにちは。

ほんと8mmは大きいですね。このレンズで撮ると狭い自宅のリビングでも
ひろ〜く見えます。いやぁ、おもしろい。

書込番号:13962370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/31 11:15(1年以上前)

ほわぴさん
超広角、で寄って撮るのもおもろいで。

書込番号:13962437

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの満足度5

2011/12/31 14:00(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんにちは

超広角ワールードへようこそ。
このレンズ購入後1年たちますが、最近は標準ズームよりも出番が多いです。撮影の際は必ず持ち出します。

コツは、nightbearさんが言われているように被写体にいかに寄るかです。

書込番号:13962968

ナイスクチコミ!1


スレ主 ほわぴさん
クチコミ投稿数:274件 たまとみけのデジイチデート日記 

2011/12/31 16:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

勝手に寄ってきた。

かわいいAZワゴンがいかつい車に!

ソヨゴの葉っぱ。

nightbearさん、kyonkiさん、撮影方法に関するアドバイスありがとうございます。

ぼかしたらちょっとコワくなった妻の写真と、花もない殺風景な庭の、ありきたりな
ものを撮り足してみました。
妻の写真は、寄って撮ったというより、被写体の方から勝手に寄ってきてくれました。

私も、このレンズは必ず持ち出すレンズになりそうです。
絶対的な距離、あるいは、相対的な距離両面から「寄り」を気にしながら
撮って行こうと思います。

書込番号:13963329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/31 17:00(1年以上前)

ほわぴさん
なかなか、ええ感じやん!

書込番号:13963521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/31 17:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
存分に楽しめている感じですね。

書込番号:13963572

ナイスクチコミ!1


スレ主 ほわぴさん
クチコミ投稿数:274件 たまとみけのデジイチデート日記 

2011/12/31 17:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

狭い我が家も豪邸に見せられるかも?

階段もおもしろい。

けっこうぼけてくれます。

nightbearさん、ありがとうございます。
調子に乗って、また撮ってみました。

じじかめさん、ありがとうございます。
いつも発言楽しく拝見しております。

楽しむのはこれからかも。ワンちゃんをお鼻から撮ったらハナデカわんちゃんが
撮れるんでしょうね。うちにはワンちゃんいませんけど。

書込番号:13963655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/31 17:42(1年以上前)

ほわぴさん
まー色々、撮ってやー。

書込番号:13963675

ナイスクチコミ!0


スレ主 ほわぴさん
クチコミ投稿数:274件 たまとみけのデジイチデート日記 

2012/01/01 11:53(1年以上前)

nightbearさん みなさん、こんにちは。
あけましておめでとうございます。

はい、奈良のお天気はいまいちですが、今日もこのレンズとD300を持ち出して
撮ってこようと思います。

書込番号:13966045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件

2012/01/01 13:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

新宿アイランド

高幡不動尊

全手動 PELENG

8mm F3.5 FishEye


ほわぴさん、ご購入&あけましておめでとうございます。

買って一年以上経ちます。一時期使わなくなった時期もありましたが、
イルミetcで復活しました。
お二方のおっしゃる通り、離れた標準よりも近くの超広角レンズの
描写もまた格別。

超広角レンズの次は魚眼レンズがお待ちしております。^^;

書込番号:13966270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/01 16:57(1年以上前)

ほわぴさん
そうやな。

書込番号:13966850

ナイスクチコミ!0


スレ主 ほわぴさん
クチコミ投稿数:274件 たまとみけのデジイチデート日記 

2012/01/01 17:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

馬見丘陵公園のネコちゃん(1)

馬見丘陵公園のネコちゃん(2)

ナガレヤマ古墳

おもさげねがんすさん、こんにちは。

東京の夜のスナップ、ステキですね。
手持ちのレンズで、10mmから300mmまではカバーできたので、次は単焦点
を充実させるか、それとも?魚眼?いやあ、どうなるでしょう。

nightbearさん、さっそく撮ってきました。
胴長ねこちゃんに、逆光ねこちゃんです。ナガレヤマ古墳のハニワも。
昼から穏やかに晴れて、撮影日和でした。

書込番号:13966903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/01 18:35(1年以上前)

ほわぴさん
穏やかさが出てるやん。

書込番号:13967172

ナイスクチコミ!0


スレ主 ほわぴさん
クチコミ投稿数:274件 たまとみけのデジイチデート日記 

2012/01/01 23:07(1年以上前)

nightbearさん、こんばんは。

ありがとうございます。次回は、さらにネコちゃんの信用を得て、近くまで寄れるように
がんばります。

書込番号:13968164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/02 09:25(1年以上前)

ほわぴさん
わしやったらとーに
逃げられてますわ。

書込番号:13969254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売終了のよう。 1 2020/09/01 16:31:56
広角レンズを悩んでいます。 29 2020/08/04 23:35:05
星景撮りに、適したレンズ 9 2020/07/11 10:19:06
こちらのレンズの解像度について 19 2017/05/04 23:14:47
そろそろモデルチェンジか 9 2017/09/16 2:38:50
+D500 0 2016/04/30 21:44:39
レンズ裏側のガラスについて 6 2016/03/22 19:57:02
更新が遅い 3 2016/03/30 0:32:44
買ったんでが・・・ 19 2015/12/23 23:50:00
最近安くなってます♪ 1 2015/11/13 23:10:07

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED」のクチコミを見る(全 883件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED
ニコン

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 5月 1日

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDをお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング