BDP-LX52
ディープカラー48bit出力機能/ビデオアジャストモード/PQLSなどを備えたBlu-ray Discプレーヤー。価格は88,000円(税込)
ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX52
この機種を購入しようと近くのコジマに問い合わせたところ
注文が出来ないとの事でした。
パイオニアに問い合わせたら、生産終了との事。
ネットでの購入も考えたのですが、
近いうちに新機種でも出るのかなー?
LX−71&91の後継機とか!
どなたか情報有る方いませんか?
宜しくおねがいします。
書込番号:11090837
3点
初めまして〜!
91は 生産継続
52は ニューモデル発表あり
みたいです(^O^)
とりあえず 本日確認ですので 情報は軽く受け止めてください(汗)
書込番号:11104476
4点
最近はずっとROMってばかりでしたが。
もし、もう少し情報があれば教えてください。
上位機種の購入が難しいのでLX52を購入しようとした矢先で
生産終了、次期後継機?的な話がでたのでちょっとゆれています。
もちろん欲しいと思ったときが買い時というのは重々承知の上ですが、
次期後継機種がグレードアップされるのか、でもレコーダーの様に
シャープとの合作で期待できないのか?いつ次期ぐらいの発売なのか?
う〜ん困ってしまう。どうしよう。やっぱりLX52で決めとくべきか?
書込番号:11120175
0点
今日、ヤマダ電機の店員さんと話しをしていましたらBDP-320も生産終了とのことでした。新機種情報は無かったです。
書込番号:11145730
2点
海外のHP でLX53やLX72の発表がされてますね。
国内は在庫処理を待ってからでしょうかね?
書込番号:11151382
5点
こんにちは(^_^)v
本日後継機の発表がありましたね(LX53 330)
LX53
http://pioneer.jp/blu-ray/player/bdp-lx53/index.html
330
http://pioneer.jp/blu-ray/player/bdp-330/index.html
書込番号:11258200
2点
LX52の「PQLS マルチサラウンド」は、LPCM伝送で機能しますが、ビットストリーム伝送
ではPQLSを機能させることが出来ませんでした。
しかし、LX53では新開発「PQLS ビットストリーム」機能が追加されビットストリーム伝送
でもPQLSを機能させれる様になりました。
PQLSは、LPCM(2ch)⇒LPCM(マルチch)⇒LPCM(マルチch)+ビットストリーム(マルチch)
と進化して来ました。どの程度効果があるか楽しみです。
ただ残念なのが、新開発「PQLS ビットストリーム」機能を持った「2010年秋以降に発売
予定のAVアンプ」が必要なことです。たぶんSC-LX73とかSC-LX83かな。
書込番号:11259023
0点
密かにHDMIのセパレート出力を期待してたのに・・、やっぱり91買わないとダメって事か・・。(貧乏哀
書込番号:11259073
0点
皆様こんばんわ! 結局72の後継機は無し・・ですか・・??(>_<)
書込番号:11260802
0点
残念だ!
HDMIセパレート出力のDMP-BDT900を注文した。
書込番号:11262016
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDP-LX52」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/01/03 20:49:19 | |
| 0 | 2012/05/07 23:05:01 | |
| 3 | 2011/09/19 21:46:31 | |
| 7 | 2011/04/07 0:31:13 | |
| 8 | 2011/01/16 23:40:57 | |
| 0 | 2010/11/28 8:02:55 | |
| 0 | 2010/11/02 16:48:34 | |
| 1 | 2010/05/23 9:04:19 | |
| 7 | 2010/05/12 3:12:00 | |
| 0 | 2010/05/01 10:20:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



