『バイクでの使用レポート』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

ストラーダポケット CN-MP200DL

迷いまセンサー/FM-VICSチューナー内蔵車載スタンド/ワンセグチューナーを備えたポータブルSDナビ(ACアダプター・家庭用スタンド付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP200DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP200DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのオークション

ストラーダポケット CN-MP200DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月12日

  • ストラーダポケット CN-MP200DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP200DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのオークション

『バイクでの使用レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP200DL」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP200DLを新規書き込みストラーダポケット CN-MP200DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バイクでの使用レポート

2009/07/12 17:04(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP200DL

クチコミ投稿数:458件 ストラーダポケット CN-MP200DLのオーナーストラーダポケット CN-MP200DLの満足度4

小型バックで・・・

ゴリラと迷ったあげく・・・ゴリラはタンクバックに入れるとGPSの受信に問題が出ること。それから熱によるハングアップの報告(540の口コミより)がありこちらを購入。また最安値46000円で送料込みでお釣りが少々にも釣られる。
2種類のタンクバックを使い試すがどちらもGPSの感度は良好。ロングツーリング用にバイク用のバッテリーを別にバック内に積み、イヤホンジャックより音声案内もOK、またショート用は小型のバックで内臓バッテリーで音声案内もOK。(ゴリラは内臓バッテリーでは音声案内は無しらしい)どちらの場合も日中はモニターの視認性は×、手で日差しを遮りながら使用。音声案内だけでも曲がる直前に案内があるのでほぼ問題なしです。今のところ熱の問題もありませんがロングツーリングはまだ行ってません。

書込番号:9843808

ナイスクチコミ!1


返信する
neko1234さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/24 11:43(1年以上前)

540のクチコミに書いたのは私です。。。
タンクバッグに水平に入れた状態でGPSが受信できてるんですか?
内臓のGPSアンテナだけなんですよね?
だとしたら、スゴイですね!
540では全然ダメでしたから。

書込番号:9900004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件 ストラーダポケット CN-MP200DLのオーナーストラーダポケット CN-MP200DLの満足度4

2009/07/24 12:13(1年以上前)

>neko1234さん 

はい、内蔵のGPSアンテナのみです。

書込番号:9900093

ナイスクチコミ!1


neko1234さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/24 12:47(1年以上前)

540からの買い替えを検討しているので、非常に有益な情報です。
ありがとうございます。

書込番号:9900219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP200DL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP200DL
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP200DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月12日

ストラーダポケット CN-MP200DLをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング