『これおかしくないか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

ストラーダポケット CN-MP200DL

迷いまセンサー/FM-VICSチューナー内蔵車載スタンド/ワンセグチューナーを備えたポータブルSDナビ(ACアダプター・家庭用スタンド付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP200DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP200DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのオークション

ストラーダポケット CN-MP200DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月12日

  • ストラーダポケット CN-MP200DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP200DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのオークション

『これおかしくないか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP200DL」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP200DLを新規書き込みストラーダポケット CN-MP200DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

これおかしくないか?

2009/08/12 16:41(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP200DL

クチコミ投稿数:7件

当機にはマップコード検索装置が搭載されているが,全然使い物にならないが、皆さんの品物はどうですか?
昭文社の観光ガイドBOOKに記載されているMAPコード番号を入力すると、とんでもない所が表示される。
MAPコードは(株)デンソーが開発したもので、これを応用したものであるはずだが、昭文社かパナストのどちらかがでたらめな情報を搭載しているのかな?
例   宮崎県のサンメッセ日南のMAPコード(4500−0251)を打ち込むと埼玉県伊那町大針付近が表示される
この場合にー(ハイフン)は入力できずに連番号8桁で登録するようになっている。
そもそも昭文社のまっぷるコードと本機搭載のMAPコードは別物かな?
話し代わるが、最近ヅイ分と値下りして来たな。
早く買って損した気分だな。

GPSの補足は立派リルートも立派FMTMとオービス探知が付いていれば90点挙げます。

書込番号:9988355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/12 17:20(1年以上前)

ポンキチgtzさんこんにちは。
私は明日からドライブに出るため、色々な旅行情報誌を買いあさって(まあ今はネット環境があるのであまり必要もないのですが)いました。
スレ主さんは昭文社のMGコードと言うのを参考にしているようですが、例えば同じ旅行情報誌のるるぶのドライブ雑誌ではMAPCODEで記載があり、これがカーナビに対応したコードであり昭文社のMGコードと言うのは全くの別物です。
ちなみに昭文社のコードは、マップルネットや携帯サイトの地図情報サービスでコードを入力することによってその場所の地図や周辺情報、天気などを無料(一部情報料のかかる場合も)で得ることが出来る昭文社独自の物です。
別にナビ自体に問題は無いはずですよ。

書込番号:9988468

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2009/08/12 17:51(1年以上前)

マップコードとは↓これの事ですね。

http://guide2.e-mapcode.com/


これに対して三洋のナビは旺文社のまっぷるコードで検索出来ます。

「マップコード」と「まっぷるコード」では勘違いするのも仕方無いでしょう。

書込番号:9988576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/08/13 00:05(1年以上前)

皆様早速の返事いただきまして有り難うございます。
やはり、別物でしたか。
納得いたしました。
出版物としましては昭文社のマップルコードのほうが店頭を多く飾っているようですので、こちらに合わせてほしかったな。

書込番号:9990473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP200DL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP200DL
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP200DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月12日

ストラーダポケット CN-MP200DLをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング