『ワンセグ・地デジについて』のクチコミ掲示板

2009年 6月 1日 発売

ストラーダ CN-HX900D

地上デジタルTV/Bluetooth/DVD/CD内蔵HDDカーナビステーション(7V型ワイドVGAインダッシュモニター)。価格は302,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥288,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HX900Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HX900Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HX900Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HX900Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HX900Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HX900Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HX900Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HX900Dのオークション

ストラーダ CN-HX900Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 1日

  • ストラーダ CN-HX900Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HX900Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HX900Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HX900Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HX900Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HX900Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HX900Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HX900D

『ワンセグ・地デジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HX900D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HX900Dを新規書き込みストラーダ CN-HX900Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ワンセグ・地デジについて

2011/04/08 11:36(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HX900D

スレ主 kadukichanさん
クチコミ投稿数:27件

私は栃木県の埼玉寄りに住んでいます。良く大宮あたりにも行くのですが、ナビでテレビを見る際はワンセグでしかテレビを見たことがありません。もちろん設定は自動切り替えになっていますし、地デジのみで走行しても映ったことがありません。

姉の車はトヨタ純正ナビで、同じ地域に住んでいるのにも関わらず地デジに切り替わったり、ワンセグになったりと自動で切り替わります。

この型版の機種では性能がやや低いのでしょうか??それとも自分のナビに原因があるのでしょうか?? みなさんはどうなのでしょうか??

書込番号:12872656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:20件 ストラーダ CN-HX900Dのオーナーストラーダ CN-HX900Dの満足度5 九州地区がメインの情報局 

2011/04/08 12:10(1年以上前)

住んでいるところは違いますが、基本的に地デジ受信がほとんどでたまにワンセグに切り替わる程度です。

当方、フィルムアンテナは取り付け説明書通りにフロントガラスに左右上下2本ずつ計4本付けていますし、チューナー部の差し込み部も確実に挿しているのでかなり田舎のほうに向かっても受信感度は良いです。ほぼ99%は地デジ受信ですね。

受信感度はかなりいい方だと思いますので接続方法を一度確認してみてください。

また、パナソニックのオーナーページで製品登録されているとは思いますが、更新プログラムなどが有れば更新してください。

書込番号:12872756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/08 15:51(1年以上前)

取り付けて居る物はナビのみでしょうか?中国産のミラーモニター等は高周波ノイズだっけ?
が酷いので地デジの受信感度は物凄く悪くなります、

取り付けて居ない場合は地デジアンテナコードを電源コードから離すか、アルミテープを巻くと物凄く良くなります、
私はアルミテープを巻いて受信感度は物凄く上がりました。

書込番号:12873310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/08 22:29(1年以上前)

ワンセグも地デジですよ
受信電波が弱い為ワンセグしか映らないと思うので
アンテナ関係でしょうね
アンテナは、2本より4本の方が良いですよ

書込番号:12874733

ナイスクチコミ!0


スレ主 kadukichanさん
クチコミ投稿数:27件

2011/04/09 20:08(1年以上前)

みなさん解答ありがとうございます。

やはり接続の関係だと思われますので本日ナビを取り付けてくださったトヨタのディラーに電話し、再確認していただくことになりました。

書込番号:12878136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HX900D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HX900D
パナソニック

ストラーダ CN-HX900D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 1日

ストラーダ CN-HX900Dをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング