『ヴァンガードにCN-HW880Dを…。』のクチコミ掲示板

2009年 6月 1日 発売

ストラーダ CN-HW880D

地上デジタルTV/Bluetooth/DVD/CD内蔵HDDカーナビステーション(7V型ワイドVGAモニター)。価格は260,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW880Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW880Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW880Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW880Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW880Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW880Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW880Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW880Dのオークション

ストラーダ CN-HW880Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 1日

  • ストラーダ CN-HW880Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW880Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW880Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW880Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW880Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW880Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW880Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW880D

『ヴァンガードにCN-HW880Dを…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW880D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW880Dを新規書き込みストラーダ CN-HW880Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ヴァンガードにCN-HW880Dを…。

2009/11/05 10:15(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW880D

スレ主 銀太$さん
クチコミ投稿数:7件

21年式240s5人乗りのヴァンガードにCN-HW880Dを取り付けたいのですがカーナビ取り付け初心者でも簡単に取り付けできるものなのでしょうか?

ケータイでも見れる取り付け手順のURLなどあれば教えてもらいたいのですが…。

お願いします。

書込番号:10425123

ナイスクチコミ!0


返信する
nogusanさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/05 13:33(1年以上前)

アルパインやクラリオンのサイトでフェイスパネルの取り外し方や配線などが提示されていますが、流石にPCでないと難しいでしょう。

作業しながら見える様に、知り合いの方にプリントアウトしてもらった方が得策かと思います。

参考としては、みんカラなどで取り付け例なども見てみて下さい。

下手に傷が入ったり破損すると高くつくので、機体だけ安く購入し、後は取り付けてもらった方がいいと思います。。。

書込番号:10425791

ナイスクチコミ!0


スレ主 銀太$さん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/05 15:01(1年以上前)

nogusanさん回答ありがとうございます。

そうですか、、、
ちなみにネットで購入しオート○ックスなどのカー用品店で付けてもらうのはやっぱり無理なんですかね?

書込番号:10426029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/11/05 18:11(1年以上前)

伏字は禁止です
オートバックス等で持ち込み取付けは可能ですが
その店で買って付ける時の工賃の倍位取られるのを覚悟しておいてください
僕としてはオートバックスより電装屋を探す
ヤフーのオークション等で使える
自動車パーツ取付けサービス等を使う
の方が良いと思いますよ・・・

書込番号:10426663

ナイスクチコミ!0


スレ主 銀太$さん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/06 10:12(1年以上前)

うさだひかる2さん回答ありがとうございます。

オートバックスだと持ち込みの場合、いくらぐらいかかるんでしょうか?

書込番号:10430146

ナイスクチコミ!0


nogusanさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/06 10:47(1年以上前)

うさだひかる2さんの回答に賛成出来ます!

しかしご本人の希望であれば一度取り付けにトライされても良いかもしれませんね。
結果、取り付け出来なかったとしても思い出づくりになりますよ。頑張って!

書込番号:10430265

ナイスクチコミ!0


kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2009/11/06 15:53(1年以上前)

>オートバックスだと持ち込みの場合、いくらぐらいかかるんでしょうか?
うさだひかる2さんではありませんが…回答を、

料金は一律ではありませんので直接オートバックスに相談されてみては?
また、店舗によっては断る場合もありますよ。

ちなみにウチの近所(数年前の話ですが)だと
店で購入→取付料金2万
持ち込み→取付料金5万以上
と言われたことがあります。
遠回しに「持ち込みお断り」と言ったのでしょう。

書込番号:10431223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/11/06 18:18(1年以上前)

確かにオートバックス等は持ち込みは嫌がりますね・・・
特に近くのオートバックスは・・・
持ち込みはかなり嫌がるらしいです
しかも店頭販売してるナビはボッタクリって位高いし・・・
よく潰れないな〜と思います
まぁイエローハットも同じ様な値段なので
他に大手の店が無いので仕方ないのかもしれませんが・・・

書込番号:10431688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/11/06 18:26(1年以上前)

・・・ナビ取付初心者との事ですが
今までどの様な物を付けた事がある
・・・等はありませんか?
車のオーディオは付けた事がある・・・や
パソコンは自作してる・・・等
ヴァンガードは取付難易度としては
かなり簡単な方ですから
自分で取付も可能かもしれません

書込番号:10431730

ナイスクチコミ!1


スレ主 銀太$さん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/06 18:30(1年以上前)

恥ずかしながら車は全然わかりません…。

今までは原付きのオーバーホールとか外装変えたりその程度です…。

書込番号:10431746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/11/06 18:33(1年以上前)

オーバーホールが出来るなら付けるだけなら何とかなりそうだけど
配線類が心配ですね・・・
ナビの取付説明書を見て理解できるようであれば
挑戦して見ても良いかも?

書込番号:10431759

ナイスクチコミ!1


スレ主 銀太$さん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/06 18:36(1年以上前)

うさだひかる2さんアドバイスありがとうございます。

一回説明書を読んで自分なりに勉強してみます。

書込番号:10431770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW880D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホ画面をナビ画面で映したい 5 2023/03/03 6:35:52
地デジ番組表不具合でバージョンアップ出来ず。。。 4 2014/03/17 19:57:51
画面が暗い 9 2014/02/14 16:28:26
ブルートゥース 0 2013/06/02 23:34:39
スマホのハンズフリー 0 2012/05/11 14:00:24
Bluetoothでドコモ携帯(XPERIA acro)に接続出来ますか? 1 2011/07/30 14:49:15
曲名の取得方法 0 2011/07/02 1:08:01
熱暴走? 2 2011/06/01 23:32:44
ハンズフリーに関して 2 2011/05/02 20:33:08
走行履歴 4 2010/11/21 22:07:35

「パナソニック > ストラーダ CN-HW880D」のクチコミを見る(全 665件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW880D
パナソニック

ストラーダ CN-HW880D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 1日

ストラーダ CN-HW880Dをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング