『Bios Rom の交換(書き込み含む)できます。』のクチコミ掲示板

2009年 5月 7日 登録

X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1

「X58 Express」チップセットを搭載したLGA1366用E-ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の価格比較
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のスペック・仕様
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のレビュー
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のクチコミ
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の画像・動画
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のピックアップリスト
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のオークション

X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1EVGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月 7日

  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の価格比較
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のスペック・仕様
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のレビュー
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のクチコミ
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の画像・動画
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のピックアップリスト
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > EVGA > X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1

『Bios Rom の交換(書き込み含む)できます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1」のクチコミ掲示板に
X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1を新規書き込みX58 SLI Classified 141-BL-E760-A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード > EVGA > X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1

スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件 X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のオーナーX58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の満足度5

みなさん こんにちは。

Dj101さんの情報をぴぃ☆さんからいただきました。
1個2000円で可能でしたので、発注しました。
ROMの形式が解りづらかったので、画像を送って、使われている個体を判別してもらいました。

1.EVGA X58 SLI Classifiedではロットによって、SOPが採用されていたりPDIPが採用されていたりします。なお、SOPが採用されている場合でも、大変珍しいことですが、ソケットに収まっております。
2.写真を拝見しましたが、これはSOPです。当店在庫品をお求めの場合は、SOP8Mbitをご注文ください。BIOS復旧サービスとしても対応しております。なお、SOPの場合、極性が見分けづらいのですが、間違いの無い様、お気を付けください。

ということで、出来ました。丁寧に解説いただいていますが、ROMの○印とソケットの△を合わせると正確な挿入位置になっていますから心配いりません。

画像ですが、ボタン電池の左側で変化しているのがROMソケットです。Romソケットの覆いを開いています。チップセットヒートシンクの上にあるのが5mm角のROMです。非常に小さいです。

ここです。
http://www.maido-world.com/

書込番号:11749560

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/08/11 22:52(1年以上前)

ちなみにASUSの場合は
http://www.winbond.com.tw/NR/rdonlyres/C6366616-2CB7-49F8-A1F9-3BC363DF9480/0/W25X16A.pdf

を採用している事が多いんだが16Mbit用のPDIPはここでは買えないので、16MbitSOPに下駄を履かせて使う必要がある。
下駄もここで買えるから安心だけどねぇ

書込番号:11749938

ナイスクチコミ!1


スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件 X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のオーナーX58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の満足度5

2010/08/11 23:09(1年以上前)

ゼルビーノさん こんばんは。

各社まちまちで、皆さんいろいろ試されていますね。

面倒くさいのでほったらかしにしていましたが、こうゆうサービスは有難いです。
好きなマザーなので、間単に治せるなら治して又使いますよね。
今回は、いい勉強でした。

書込番号:11750059

ナイスクチコミ!0


palm☆さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/12 07:18(1年以上前)

star-skyさん

おはようございますw

復活良かったですね〜〜〜
おめでとうございます^^

何時同じような状況に陥るかもしれませんので
star-skyさんの今回の件は参考になると思います。

書込番号:11751150

ナイスクチコミ!1


スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件 X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のオーナーX58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の満足度5

2010/08/12 12:55(1年以上前)

palm☆さん

本当に有意義な情報です。
値段と所要時間の短さが、とてもいいです。
DJさんとぴぃ☆さんに感謝です。

書込番号:11752214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EVGA > X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bios Version : 82 1 2011/05/04 6:08:56
BIOS 77 Updates 1 2010/11/03 5:08:52
Q&Aが日本語表記されています 3 2010/09/13 21:09:23
SATAのつなぐ位置について 8 2010/09/07 8:29:03
Bios Rom交換成功です。 5 2010/08/15 16:48:43
Bios Rom の交換(書き込み含む)できます。 4 2010/08/12 12:55:56
Bios Version : 74 7 2010/07/11 20:45:26
BIOS 73 Updates 7 2010/07/08 0:21:13
BIOS 70 BETA Updates 1 2010/05/28 20:14:17
Full Screen LOGO show の項目が無い 3 2010/05/26 22:24:26

「EVGA > X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1」のクチコミを見る(全 193件)

この製品の最安価格を見る

X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1
EVGA

X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月 7日

X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング