『音質』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH9900

スマートループ渋滞情報/リアルタイム道路データバージョンアップ/3年分無料のダウンロードバージョンアップサービスを利用可能なHDDカーナビ(1D+1Dメインユニットタイプ)。価格は378,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥360,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH9900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9900のオークション

サイバーナビ AVIC-VH9900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9900

『音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH9900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH9900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH9900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

音質

2015/11/18 22:11(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9900

クチコミ投稿数:23件

音質はどうですか?

書込番号:19330253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/11/18 22:14(1年以上前)

悪くないですよ。

書込番号:19330263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/11/18 22:15(1年以上前)

どうすれば良くなりますか?

書込番号:19330269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/11/19 11:17(1年以上前)

今の構成は?
その構成の不満点は?

書込番号:19331523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/11/19 11:40(1年以上前)

スピーカーをセパレートの17センチに変えてデッキは8ゲージのケーブルに変えました
ウーハーもつけました
ウーハー用のアンプとスピーカー用のアンプをつけてます
2つとも0ゲージのケーブルに交換してます
もっと低音が欲しいです
ウーハーは30センチ2発です

書込番号:19331578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/11/19 12:19(1年以上前)

スピーカーはTS-D1720CでアンプはPRS-D700です。スピーカーケーブルは14ゲージです
ウーハーのアンプはKAC-9106DでウーハーはKFC-W3013PSを2発です
ウーハーのスピーカーケーブルは12ゲージです
RCAケーブルはオーディオテクニカのです
型番が分からないです

書込番号:19331694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/11/19 17:53(1年以上前)

低音が足りないというのはサブウーファーの重低音をもっと爆音にしたいってことでしょうか?


まずは設置を見なおしてみましょう。
おそらく大きなBOXに入ってると思いますがしっかりボデーに固定してロスが少なくなるようにします。

次はクロスやゲインの調整を見直します。
ゲインを欲しいとこまで上げて歪みが酷く聴けないのならその構成では無理ですので替えましょう。

あとは電源周りの強化ですかね。
レギュレーターやキャパシタを検討してもイイと思います。



パワー系じゃなくHi-Fiを目指してのことでしたらまずはフロントをしっかり鳴らせられるようにします。
ツイーターの位置の見直し、デッドニング、バッフル、マルチ化などやれることは沢山ありますね。

フロントがよく鳴るようになればフロントで低音をある程度出せるようになるのでより土台が安定すると思います。


それだけのユニットを持っているので上記のようなことはとっくにやってるよってこともあると思います。
その場合はちゃんとしたプロショップでシステムの見直しを検討するのが近道だと思います。

書込番号:19332391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/11/22 20:01(1年以上前)

チャンネルをマルチに設定して聞くと良いですよ

書込番号:19341884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新ソフト 最終版 0 2018/05/11 4:31:51
音質 7 2015/11/22 20:01:20
登録地が消えた!! 6 2015/11/17 12:31:41
画面の反応について 0 2015/06/21 11:51:25
テレビ見ているとダウンロード 4 2015/02/01 21:06:03
iPhone6とCD-I021について 2 2017/12/04 20:18:57
iPhone5の接続について 2 2013/03/18 7:24:15
VH9900 2 2012/07/21 8:47:06
開閉 0 2011/07/12 21:01:35
MSVのトラック情報取得の方法について 2 2011/01/11 13:02:55

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9900」のクチコミを見る(全 529件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH9900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH9900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH9900をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング