『ビデオサーバーをリアモニターに』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9900

スマートループ渋滞情報/リアルタイム道路データバージョンアップ/3年分無料のダウンロードバージョンアップサービスを利用可能なHDDカーナビ(2Dメインユニットタイプ)。価格は357,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900

『ビデオサーバーをリアモニターに』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオサーバーをリアモニターに

2009/07/20 02:22(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900

スレ主 pkotanさん
クチコミ投稿数:17件

皆さん教えて頂きたいのですが、

ナビ ZH9900
リアモニター アルパインTMX-R1500

ですが、TV・DVDは問題なくリアモニターに映すことができますが、
PCからBeatJam2009を使用しリビングキットに取り込んだ動画が、
リアモニターに映せません。本体のZH9900は問題なく映るのですが・・・
子供達が楽しめる為にも、何かリアモニターに映す方法教えて下さい。

ビデオサーバーがあるのでこちらの機種を購入したのですが・・・
DVDに焼くしかないのでしょうか?

書込番号:9879831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/07/20 05:44(1年以上前)

ZH9900とTMX-R1500を何で繋げてますか?
CD-CPD300・・・?
オーディオブックの145ページの
リアモニター出力設定はどう設定しましたか?

書込番号:9880016

ナイスクチコミ!1


スレ主 pkotanさん
クチコミ投稿数:17件

2009/07/20 22:33(1年以上前)

うさだひかる2さん 

設定方法が書いてあり、解決しました。
有難う御座います。

今後は安心してビデオサーバーを活用します。

書込番号:9883757

ナイスクチコミ!0


antokusanさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/26 17:34(1年以上前)

ZH9900にアルパインのリアモニタを接続しているということなので,こちらからの質問なのですが,その接続はRCAケーブルではなく,D2端子へのコンポーネント接続ですか?26ピンコンポーネントケーブルCDーCP300で接続可能ですか?今日,店舗でカロとアルパインを比較していると,カロの営業マンにデジタル接続できるのはカロだけでリアモニタもカロ製品でないと対応していないと言っていましたが・・・

書込番号:9910593

ナイスクチコミ!0


スレ主 pkotanさん
クチコミ投稿数:17件

2009/07/27 03:16(1年以上前)

現在はRCAケーブルで接続しています。
取り付けはディーラーでの取り付けで、当初はD2接続の為、アルパインKWE-D300(値段安かったので)を購入していましたが、接続できなかったようです。

書き込み番号9824911を参照しますと、CDーCPD300なら可能のようです。
私もしばらくしたらCDーCPD300購入し、D2接続する予定です。

書込番号:9913368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/07/27 08:06(1年以上前)

確かにKWE-D300では無理ですね・・・
市販の汎用D端子と同じですから・・・
CD-CPD300なら可能と聞いています
僕も自分で確認したわけではありませんが・・・Σ ゚~~~~(Д゚~~~~lll)
うちの本社や支店では可能と言う事も聞いています
ここの掲示板でもCD-CPD300で検索すれば
動作の情報も出てくるはずです
ただナビの裏に多少余裕が無いと接続自体不可になる車もあるらしいです

書込番号:9913654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9900をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング