『社外モニタへの接続』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-H9900

スマートループ渋滞情報/リアルタイム道路データバージョンアップ/3年分無料のダウンロードバージョンアップサービスを利用可能なHDDカーナビ(1Dユニット)。価格は189,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥180,000

設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-H9900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-H9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-H9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-H9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-H9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-H9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-H9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-H9900のオークション

サイバーナビ AVIC-H9900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-H9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-H9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-H9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-H9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-H9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-H9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-H9900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-H9900

『社外モニタへの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-H9900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-H9900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-H9900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

社外モニタへの接続

2009/07/12 21:41(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-H9900

スレ主 iPod太郎さん
クチコミ投稿数:12件

こんばんは。
現在、サイバーナビ(AVIC-H9)にカロの8型モニタをオンダッシュで使っています。
そろそろ買い替えを考えており、この機種の購入検討をしていますが、これに合わさられる
オンダッシュ用のモニタが現在ラインナップされておらず迷っております。
車両がBMWのため、1DINスペースしか無くそこはCDユニットを入れているのと
オンダッシュが好きなので、同様の組み合わせが希望です。
現在使用中のモニタはVGAでないので、この機に地デジ導入するにあたりやはり変えたく。。。

オートバックスなどで聞きまくりましたが、無理でしょうの答えしかありません。
ちなみに候補のモニタは、本来リヤ用ですがアルパインのPKG-M900Aなどが候補です。

そもそもAVIC-H9900のモニター出力を社外モニタに繋ぐことは可能なのでしょうか?
このような構成で検討された方いらっしゃれば、ご回答頂きたく宜しくお願いいたします。

書込番号:9845208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2009/07/12 22:35(1年以上前)

パイオニアのユニットは嫌いなのかな? 

お金が無いのであれば、
http://pioneer.jp/carrozzeria/products/tvm_w70/index.html
余裕あれば、
http://pioneer.jp/carrozzeria/products/tvm_w90/index.html

在庫あれば・・生産終了品
http://pioneer.jp/carrozzeria/archives/products/av_f/car_mon/index.html

書込番号:9845569

ナイスクチコミ!0


スレ主 iPod太郎さん
クチコミ投稿数:12件

2009/07/12 23:38(1年以上前)

カメカメポッポさん
ご返事ありがとうございます。
TVM-W90が魅力的と思ったのですが、
「地上デジタルTVチューナー「GEX-P90DTV/P70DTV」や、サイバーナビ「AVIC-VH9900/ZH9900/VH9000/ZH9000」とコンポーネント接続することで・・・」
とH9900との対応が書いてないのです。
取り付け説明書をDLできる事が分かり見ていましたが、イケそうな様な気もするのですが、
確証がありません。
う〜ん、どうなんでしょう?

書込番号:9846006

ナイスクチコミ!1


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/07/13 02:54(1年以上前)

無理です。

社外はもちろん、パイオニア製でも指定製品以外とは接続できません。

モニター接続用のケーブルには映像・音声信号だけではなく
タッチパネルやリモコンの操作系信号も含まれています。

改造等で音声・映像だけ取り出せてもコントロールの方法がありません。

ご参考までに・・・・

書込番号:9846763

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 iPod太郎さん
クチコミ投稿数:12件

2009/07/13 11:21(1年以上前)

PPFOさん

やはり無理でしたか。。。
皆様ありがとうございました。

書込番号:9847659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-H9900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り付けに関して 1 2010/04/17 12:32:43
社外モニタへの接続 4 2009/07/13 11:21:42
録音について 7 2009/12/20 21:28:45

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-H9900」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-H9900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-H9900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-H9900をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング