『スタパ齋藤さんのレビュー2』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T20

5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナー/ウィジェット機能を備えた通信対応ポータブルナビ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T20の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T20のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T20のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T20のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T20の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T20のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T20のオークション

エアーナビ AVIC-T20パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • エアーナビ AVIC-T20の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T20のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T20のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T20のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T20の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T20のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T20のオークション

『スタパ齋藤さんのレビュー2』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T20」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T20を新規書き込みエアーナビ AVIC-T20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 スタパ齋藤さんのレビュー2

2009/07/13 14:46(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T20

広告?といろいろあるかと思いますが・・・。

スタパ齋藤さんのレビュー記事が前回につづき
実走編がアップされていました。

http://ad.impress.co.jp/special/pioneer0907/

情報までに。

書込番号:9848311

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/07/13 15:10(1年以上前)

提灯記事書くのは自由だけど、あのヒゲヅラ見せられると吐き気がする。
記事に自分のツラまで載せる必要はないだろ?

パイオニアも奴に提灯持たせるほどの余裕は無いと思うけど...

書込番号:9848380

ナイスクチコミ!4


145.0KWさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/13 15:29(1年以上前)

全くもって上記の方に同感です。

このクソ暑い時期に、あの手の顔は見たくありませんね。

書込番号:9848446

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2009/07/13 15:40(1年以上前)

自分の気に入る記事はいい記事。気に入らない記事は提灯記事。
いるよねー、自分じゃ何のデータも持たないくせに評論家以上に評論家を気取る奴って(笑

書込番号:9848480

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/07/13 17:31(1年以上前)

いるよねー、提灯記事を公正なレビューだと信じ込んで、特定のメーカーの商品に執着する奴。
評論家のヨイショは隅々まで読むけど、ユーザーのマイナス評価は読もうとはしない。


        『信じる者』と書いて『儲かる』と読む

書込番号:9848787

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/07/13 21:06(1年以上前)

こんばんわ^^。

この人って出たがりの所見ると父母O型=O型か、
それとも生粋の自己中B型ですかね〜^^;w。
(確かに写真見てるとウザイですわね^^w)

色々な評論は自分で分析するから消して無駄では無いですが、
評論家ってのは全ての世界で共通してて、
ド素人だからプロになれず外野であれこれ言ってるのが常ですね〜^^ww。
(弁護士の免許無い感じと言うと良く解るかな^^;w)

スレ主さんに文句言ってる訳では無いので、
その点誤解なさらずに〜^^♪。

ちゃんと評論は参考にさせて頂きましたよ〜^^♪。。。

書込番号:9849792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:50件

2009/07/14 00:12(1年以上前)

スタパ齋藤氏は、その昔ファミ通とかでアツイ記事を書いていたときは面白いと思ったものだけど、最近はなんとなく金の匂いがしていやだ。書き手としてはベテランだから当然いい文章を書くのだが、荒っぽくても情熱的な昔の記事の面影は無いな。個人的には残念でならない、、、、

書込番号:9851004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件

2009/07/14 10:39(1年以上前)

私のタイトルの書き方が悪かったのか、
なんかスタパ氏の批判のスレになってしまいましたね。

前回同様に、T20を検討されている方が
情報になればと、書き込みしたつもりだったのですが・・・。

ちなみに私は、スタパ氏の信者ではありませんし、
エアーナビのユーザーでもありません。

数年前から、「ポータブルモデル良いと」思い始め、
時々、こちらを拝見させて頂いている一人です。

あと、初心者でもありません。
投稿した後に、「あっ!」と操作方法が間違えたことに
気付いたのですが・・・。
意図的に初心者マークを付けたわけでないことを
お詫び申し上げます。

書込番号:9852294

ナイスクチコミ!2


あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件Goodアンサー獲得:48件

2009/07/16 22:11(1年以上前)

スレヌシさんへの批判はないと思いますのでご安心を。
スタパさんは確かに・・・・

あれやこれやの記事およびレビューで精力的で結構ですが
あまりにもあれやこれやすぎて
手当たりしだいナ商品評価もいい加減やめてほしいですね

彼の専門は何?オールエレキ製品?
メーカーに頼まれて評価レビューして褒めるだけ。
>最近はなんとなく金の匂いがしていやだ
まったくもって同感

書込番号:9864776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T20
パイオニア

エアーナビ AVIC-T20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

エアーナビ AVIC-T20をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング