カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T20
はじめまして。
本日AVIC-T20を購入したのですがACアダプターでの充電が出来ません。
ACアダプターをさしても充電のインジケーターが点灯しません。
シガーライターで充電するとインジケーターが赤色に点灯します。
これって初期不良でしょうか?
それとも何か手順があるのでしょうか?
楽しみにしていたのですがかなりショックです。
どなたかお解かりになられる方よろしくご教示お願いいたします。
書込番号:9906902
0点
こんばんわ^^。
DCコネクタが接触不良かも知れませんね^^;。
グリグリしてみて下さいませ^^♪。。。
書込番号:9907105
![]()
2点
早速のご回答ありがとうございます。
今シガーライターに接続して車につけて使用してきましたが本体は問題ないみたいです。
ACアダプタがやっぱりだめみたいです。
この場合メーカーに本体ごと一度送り返さないとだめでしょうか?
ACアダプターのみ送ってもらうことは可能でしょうか?
本体ごと送ったりすると時間がかかってしまうので出来ればACアダプターのみ送っていただきたいのですがやっぱり本体ごと一度見てもらった方がいいのでしょうか?
くだらない質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
書込番号:9907220
0点
ACアダプターが確実に駄目なら・・・
修理センタに連絡してみては、どーですかねー^^?。
(修理センタは行くと現物確認もしてくれます)
(近くに有ればですが→関連業者がカロの看板出して遣ってます)
販売店経由でも結構ですが、
間に人が何人も入る分時間が掛かります^^;。
直で遣り取りする場合でも、
結局の所保証書が有れば購入時期が解るので、
こちらのが早急の対応が出来ますよー^^。
σ(・_・)わっちは直をお勧めしますけどね^^♪。。。
修理受付センタ代表電話番号:0120-5-81028。
全国サービス拠点一覧は下記アドです。
http://pioneer.jp/support/repair/shop.html
書込番号:9907284
![]()
2点
大変分かりやすい回答ありがとうございます。
確かにあいだにいろんな人が入るとややこしいみたいです。
7日以内ならショップで新品と交換していただけるみたいですが、当方でメーカに初期不良の確認を取ってショップに連絡して送り返してと時間がかかるみたいです。
会社の近くにサービス拠点があるみたいなので修理受付センターに電話して直接行ってみようと思います。
ただ明日は日曜日でやってないみたいなので明後日になるのが残念です。
本当に親切にありがとうございました。
書込番号:9907377
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > エアーナビ AVIC-T20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2012/04/16 3:52:22 | |
| 2 | 2012/01/30 21:15:32 | |
| 4 | 2011/12/02 21:10:34 | |
| 6 | 2011/11/27 9:31:55 | |
| 3 | 2011/11/18 8:48:45 | |
| 7 | 2011/07/02 18:42:16 | |
| 1 | 2011/04/30 20:39:35 | |
| 0 | 2010/09/12 23:53:20 | |
| 0 | 2010/09/04 8:14:41 | |
| 8 | 2010/12/23 13:58:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






