『大変満足』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T20

5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナー/ウィジェット機能を備えた通信対応ポータブルナビ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T20の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T20のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T20のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T20のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T20の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T20のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T20のオークション

エアーナビ AVIC-T20パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • エアーナビ AVIC-T20の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T20のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T20のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T20のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T20の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T20のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T20のオークション


「エアーナビ AVIC-T20」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T20を新規書き込みエアーナビ AVIC-T20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

大変満足

2009/07/28 18:33(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T20

クチコミ投稿数:63件

一週間前に購入し、本日通信キットが届いたので、都内を一時間ほど走ってみましたが、
現在使用している、純正ナビから比べると、音声案内もしっかりしているし、表示もとてもきれいで大変満足しています。
まだまだ、数時間の使用の使用ですが、これから使い込んでいきたいと思います。

書込番号:9920399

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/07/28 18:39(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います〜^^♪。

T10&20系はスクロールは超モッサリしてますが、
決して悪いナビだとは思わないので、
バカな子程可愛い〜みたいな大らかな感じで、
付き合って上げて下さい〜^^♪w。。。

書込番号:9920422

ナイスクチコミ!1


redacさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/28 20:58(1年以上前)

気分屋さん

私はT10ユーザーですが、T20相当になるバージョンアップを心待ちにしています。
先日カー用品店に出向いてT20をいじりましたが、T10のルート案内時の不満が解消されていましたしね。
地図画面もT10から配色を見直し、シャープになって非常に見やすくなっていますよね。
車載して初めて分かる、細かい所が意外に良くできているナビですので、
操作系のもっさりに目をつぶれば、コストパフォーマンスは最高のナビだと思いますよ。

書込番号:9921032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2009/07/28 22:21(1年以上前)

天使な悪魔さん・redacさん早速の返信有り難う御座います。
過去レスを何度も読み、店頭で実際に触ってみて納得して購入したため
モッサリ感は、私の中では許容範囲です。
私としては、思っていたより通信速度が遅い感じがして、
そちらのほうが、チョット気になるところです。
あと、気になったのは自分の会社(大した会社ではありませんが)の
電話番号が代表番号で登録されていないのがびっくりでした。
これから使い込んでいけば、気になるところが出てくるかもしれませんが
末長く使用していきたいと思います。

書込番号:9921602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T20
パイオニア

エアーナビ AVIC-T20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

エアーナビ AVIC-T20をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング