『H17年2月以前のヴィッツ(Vits)への取付具合について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥75,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥75,020¥75,020 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN Lite AVN119Mのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN Lite AVN119Mの価格比較
  • AVN Lite AVN119Mのスペック・仕様
  • AVN Lite AVN119Mのレビュー
  • AVN Lite AVN119Mのクチコミ
  • AVN Lite AVN119Mの画像・動画
  • AVN Lite AVN119Mのピックアップリスト
  • AVN Lite AVN119Mのオークション

AVN Lite AVN119Mイクリプス

最安価格(税込):¥75,020 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 5月12日

  • AVN Lite AVN119Mの価格比較
  • AVN Lite AVN119Mのスペック・仕様
  • AVN Lite AVN119Mのレビュー
  • AVN Lite AVN119Mのクチコミ
  • AVN Lite AVN119Mの画像・動画
  • AVN Lite AVN119Mのピックアップリスト
  • AVN Lite AVN119Mのオークション

『H17年2月以前のヴィッツ(Vits)への取付具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN Lite AVN119M」のクチコミ掲示板に
AVN Lite AVN119Mを新規書き込みAVN Lite AVN119Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > イクリプス > AVN Lite AVN119M

スレ主 hoerioさん
クチコミ投稿数:4件

よろしくお願いします。
価格等の面から購入を検討していますが、本機種を自車(旧タイプのVits)に
取り付けようとする場合、標準装備のオーディオ部分の換装になります。

画面を数段階傾けることもできるようですが、比較的フロント部分の下部に
あたる位置にあるので運転中に”チラ見しながらの運転”というのは無理が
あるかと思いますが、カーナビを初めて導入するので「そもそも運転中に
カーナビ画面をチラ見するものなの?」という感覚すらよく分かりません。(笑)

そこで、実際に自車と同タイプに取り付けている方の感想を知りたいです。
もしいましたらご感想をお聞かせ下さい。

書込番号:10298143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/13 21:36(1年以上前)

ヴィッツではないのでコメントするか迷いましたが、取付位置が目線より下でしたら、問題にならないと思います。
hoerioさんのおっしゃるように画面を上に数段階傾けることができますから。
わたくしの場合、H18のライフに取り付けていますが、この場合ほぼ目線の位置で上向きになりますので、少し見づらいです。残念ながら下向きに傾けることができないため。
参考になりましたでしょうか。

書込番号:10305070

Goodアンサーナイスクチコミ!1


従三位さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 AVN Lite AVN119MのオーナーAVN Lite AVN119Mの満足度5

2009/10/18 19:21(1年以上前)

私は平成14年のヴィッツにとりつけてますよ。
上のほうに設置されているほうが、便利いいだろうなとは確かに思いますが、下でも十分に使えています。はじめて購入した車(中古車)なので、上部取り付けを経験しておらず、気持ち的にハードルが高くなかったのでしょうけど・・・。
画面の傾きを変えることができるので(上に向けさせることができるので)、交差点をどこで曲がるか確認することも苦になっていません。

書込番号:10330078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hoerioさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/25 16:27(1年以上前)

世界樹のしずくさん、従三位さん、ご返信ありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ありません。(^_^;)
お二人からのご回答から、下部のオーディオ部分に取り付けても
大丈夫そうですね!
今後は、業者にお願いするか自分でやるか検討しながら購入にむけて
計画を進めていこうと思います。
改めまして、お二人ともありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

書込番号:10365856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN Lite AVN119M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部入力について 5 2018/04/09 20:34:00
iPhoneで音楽を聴きたいです 7 2018/04/09 13:55:54
IPC108でipod第5世代接続について 1 2017/07/12 22:47:15
リアカメラのモニターとして 1 2012/06/30 5:46:27
初心者ですみません 4 2012/07/03 21:19:41
iphone接続に関して 1 2012/05/26 20:20:29
iPhone4Sは使えますか? 1 2011/10/16 16:09:16
バックカメラ 2 2011/09/16 21:22:38
新しいファーム 4 2011/09/29 19:56:35
110 119 の違いと取り付け可能なのかについて教えてください 2 2011/07/07 23:39:53

「イクリプス > AVN Lite AVN119M」のクチコミを見る(全 333件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN Lite AVN119M
イクリプス

AVN Lite AVN119M

最安価格(税込):¥75,020登録日:2009年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

AVN Lite AVN119Mをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング