『iPhoneで音楽を聴きたいです』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥75,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥75,020¥75,020 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN Lite AVN119Mのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN Lite AVN119Mの価格比較
  • AVN Lite AVN119Mのスペック・仕様
  • AVN Lite AVN119Mのレビュー
  • AVN Lite AVN119Mのクチコミ
  • AVN Lite AVN119Mの画像・動画
  • AVN Lite AVN119Mのピックアップリスト
  • AVN Lite AVN119Mのオークション

AVN Lite AVN119Mイクリプス

最安価格(税込):¥75,020 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 5月12日

  • AVN Lite AVN119Mの価格比較
  • AVN Lite AVN119Mのスペック・仕様
  • AVN Lite AVN119Mのレビュー
  • AVN Lite AVN119Mのクチコミ
  • AVN Lite AVN119Mの画像・動画
  • AVN Lite AVN119Mのピックアップリスト
  • AVN Lite AVN119Mのオークション

『iPhoneで音楽を聴きたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN Lite AVN119M」のクチコミ掲示板に
AVN Lite AVN119Mを新規書き込みAVN Lite AVN119Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhoneで音楽を聴きたいです

2018/04/05 18:11(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN Lite AVN119M

車で音楽を聴きたくて、今まではシガーソケットから外部スピーカーを繋げて聴いていましたが、配線が煩わしいのでIPC108を取り付けました。
これでiPodは使用できますが、同期できなかった曲もあったのでiPhoneを繋ぎたかったのですが、何か良い方法は無いでしょうか?100均の変換アダプターを差してみましたが、充電は出来ましたが音楽は聴けませんでした。

書込番号:21729911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2018/04/05 18:13(1年以上前)

スレ主です。iPhoneは6Sです。

書込番号:21729913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/04/05 18:54(1年以上前)

>ファビュラスすぎちゃんさん
100均の変換アダプター自体(Lightningケーブルですよね?)充電用では無いですか?

AVN119M自体iPhone6sは対応不可の様です。
https://www.denso-ten.com/jp/eclipse/support/iphone_ipod/pdf/12.pdf

書込番号:21729994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/04/05 19:06(1年以上前)

ありがとうございます。
パッケージ見たら充電用と書いてました…

Apple純正の変換アダプタをAmazonで見てみると、オーディオ出力可能と書いてありましたが、それでもiPhone6sでは対応していないのでしょうか?

書込番号:21730009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2018/04/05 19:57(1年以上前)

もしかしたら無駄な出費になってしまう恐れもありますが……。

Apple純正のLightning - 30ピンアダプタを買って下さい。
https://www.amazon.co.jp/dp/B009A5EIWC/

経験的にiPhone/iPodは、世代が違ってもUSB接続なら正常に音が鳴る可能性が高いです。
上手くすればナビ側での再生コントロールや曲名、アルバムアートも出せるかも。

ナビメーカー側で非対応としている(対応表に載せていない)のは、動作検証しておらず保証しないだけの場合が多々あります。

書込番号:21730122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/04/05 19:59(1年以上前)

>ファビュラスすぎちゃんさん
ナビ自体が対応出来ないので無理だと思います。
試して見るしか無いでしょうね?

iPhoneを使っている方は多いので正規品のLightningケーブルを借りて実験君してみるしか無いでしょうね。(再生出来無いと思いますが…)

書込番号:21730128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/04/05 20:26(1年以上前)

>LUCARIOさん
>F 3.5さん

お二方ありがとうございます。
とりあえず純正の変換アダプタを買ってみる事にしました!
それでも再生出来ないようなら色んなやり方を探してみます。

書込番号:21730207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/04/09 13:55(1年以上前)

Apple純正の変換アダプタでiPhone6sから音楽を聞くことができました!

書込番号:21738987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN Lite AVN119M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部入力について 5 2018/04/09 20:34:00
iPhoneで音楽を聴きたいです 7 2018/04/09 13:55:54
IPC108でipod第5世代接続について 1 2017/07/12 22:47:15
リアカメラのモニターとして 1 2012/06/30 5:46:27
初心者ですみません 4 2012/07/03 21:19:41
iphone接続に関して 1 2012/05/26 20:20:29
iPhone4Sは使えますか? 1 2011/10/16 16:09:16
バックカメラ 2 2011/09/16 21:22:38
新しいファーム 4 2011/09/29 19:56:35
110 119 の違いと取り付け可能なのかについて教えてください 2 2011/07/07 23:39:53

「イクリプス > AVN Lite AVN119M」のクチコミを見る(全 333件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN Lite AVN119M
イクリプス

AVN Lite AVN119M

最安価格(税込):¥75,020登録日:2009年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

AVN Lite AVN119Mをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング