カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX309
新車購入(6月) → nx309を購入検討しています。
現在のくるまでは、ipod(nano5世代)+カーステでミュージックビデオは
ipodの画面で楽しんでいます。
車購入後は、『ipod+nx309+リア(別売)モニター』を検討しています。
カタログにはipodのビデオ対応ケーブルをつかうとVTR機器は接続できないとありますが、
これは、ipodのビデオ(mp4)をリアモニターには映し出せないという意味なのでしょうか?また、バックカメラは大丈夫なのでしょうか?
書込番号:11171398
0点
IPodの接続ケーブル(CCA740500)を使用した場合、NX309側のVTR入力を使用してIPodの映像と音声を入力する事になる為VTRの空きが無くなるので接続できませんという事になる様です。どうしても他のVTR機器を接続したい場合は別売の切り替えユニットを接続すれば可能だと思いますよ。
バックカメラは全く問題ありません。
書込番号:11171667
1点
早速の返信ありがとう!IPOD映像を、リアモニターへ出力するには別売りの切替器が必要なの??
書込番号:11171789
0点
リアモニターへの映像の出力にはCCA657500が必要ですがそのケーブルはIPodケーブルを接続する際のVTR入力ケーブルも兼ねているので追加にはならないかと思います。(IPodビデオを見たい場合はCCA740500とCCA657500が必要。)
リアモニターにIPodの映像が出るかどうかはやっていないのでわかりません><。ワンセグやDVDやVTRの映像は出るので出るんじゃないかと思いますが…
書込番号:11176120
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クラリオン > スムーナビ NX309」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/08/16 20:58:51 | |
| 0 | 2011/06/18 22:46:02 | |
| 0 | 2011/03/13 20:07:23 | |
| 1 | 2010/09/30 18:23:05 | |
| 2 | 2010/08/24 8:57:30 | |
| 1 | 2010/07/13 8:09:42 | |
| 1 | 2010/06/08 3:31:31 | |
| 1 | 2011/01/10 11:46:05 | |
| 0 | 2010/05/03 0:09:56 | |
| 9 | 2010/05/12 20:17:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






