『レコーダーとの相性』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 6月下旬 発売

AX-V765

シネマDSP<3Dモード>/HDMIリンク機能/ビデオアップスケーリング機能などを備えたAVアンプ。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:6系統 AX-V765のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX-V765の価格比較
  • AX-V765のスペック・仕様
  • AX-V765のレビュー
  • AX-V765のクチコミ
  • AX-V765の画像・動画
  • AX-V765のピックアップリスト
  • AX-V765のオークション

AX-V765ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • AX-V765の価格比較
  • AX-V765のスペック・仕様
  • AX-V765のレビュー
  • AX-V765のクチコミ
  • AX-V765の画像・動画
  • AX-V765のピックアップリスト
  • AX-V765のオークション

『レコーダーとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX-V765」のクチコミ掲示板に
AX-V765を新規書き込みAX-V765をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

レコーダーとの相性

2010/08/02 18:50(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AX-V765

クチコミ投稿数:338件

先日、大安売りをしていたため衝動買いをしてしまいました。
スピーカーを持っているため、テレビを見るときもスピーカーを使いたいと以前から思っていたのが実現したのは嬉しいのですが、これを機にDVDレコーダも買い替えたいと思っています。

今使っているDVDレコーダーが東芝RD-S600です。もうじき東芝の本命ブルーレイ機が登場しますが、ソニーやパナソニックにも興味があり、東芝機が出る頃までに選びたいと思っています。なお、テレビはビクターのためリンク機能は無視して下さい。

それで、ブルーレイレコーダーに買い替えるとしたら、どの機種がお勧めでしょうか。
映像が綺麗で使いやすいのが希望です。価格は10万円以下の機種にしたいと思っています。

書込番号:11710894

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/08/02 19:16(1年以上前)

総合的にはパナだと思いますが・・・

レコーダーの板で質問した方がよいのでは?

書込番号:11710990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2010/08/02 19:38(1年以上前)

クリスタルサイバーさん 早々の回答ありがとうございます。

レコーダーで質問するのも考えましたが、このAVアンプに相性が良い機種を探しているので、こちらで質問しました。

また、今使われているレコーダーを教えてもらうだけでも参考になると思いますので、それだけでも良いのでみなさん回答をお願いします。

書込番号:11711071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/08/02 20:05(1年以上前)

大林 明さん 

リンク機能が関係ないなら、レコーダーとアンプの相性なんてあるんですか?
相性が良いとか悪いとか無いと思いますが。

パナかソニーなら問題ないと思います。東芝は使った事ないので?です。

書込番号:11711171

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/08/02 21:52(1年以上前)

>このAVアンプに相性が良い機種を探しているので、こちらで質問しました。

アンプとレコの相性はリンク対応以外は特にないと思いますよ。。
くろりんくさんもおっしゃってますが、パナかソニーであれば間違いは無いと思いますよ。。
実際の操作感は結構ちがうので、出来れば展示などで試した見た方が良いですね。。

レコの機能として必要なものなど気になる事があれば、やはりレコの板で聞いた方が良いでしょう。。

書込番号:11711748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2010/08/13 10:07(1年以上前)

質問に対する回答が1つもなかったため、今回は残念ながらGoodアンサーは無しとしました。
色んなご意見を書き込んで頂いたみなさん ありがとうございました。

書込番号:11756273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/08/13 14:22(1年以上前)

この掲示板、実際に持ってる人が答えてくれない事が多いです。
持っている人が教えてくれればいいのですが。

毎日見てるような常連さんが答えてくれる事が多いので、満足いく答えじゃないかもしれませんが、「質問に対する回答が1つもなかったため」これは少し失礼な言い方だと思います。

書込番号:11757101

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/08/13 14:41(1年以上前)

質問に対する答えは”相性なんて関係ない””ご自身が必要な機能で選びましょう”です。。
お気に召さない回答ですみませんが、これ以上の回答は出来ないと思いますが・・

画質、操作性の善し悪しは人それぞれですし、どのような機能や画質を重視してるのかも判りませんからね。。

書込番号:11757176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/01 11:05(1年以上前)

少し遅くなってしまいましたが・・・・・・

この方が、あえてAVアンプのスレで質問されているという事は、

機能や画質ではなく、音質についてのコメントなのでしょう?

残念ながら、どちらも持っていないので、お答えする事が出来ないのですが、

個人的にも興味があるので、どなたかレスお願いします。

書込番号:11845015

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/09/01 11:16(1年以上前)

>機能や画質ではなく、音質についてのコメントなのでしょう?

本機の音質についてのコメントなら視聴したこともありますし、1065を所有してるので、個人的な印象はかけますが、レコーダーやプレーヤーによって音質がそれ程変わるわけではありませんし、相性なんて特にないので前回の様な回答をしてるんですよ。。

CDプレーヤーとかの相性なら分かりますけどね・・・
映像系のプレーヤーなんて、特に高音質な回路や機能が使われてる訳ではありませんので・・・

ドラゴン○ボールさん 

この板は解決済みになってますので、気になるのであればご自身で聞きたい事を選んで別レス立てた方が良いですよ。。

書込番号:11845052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AX-V765」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですが 4 2011/05/16 16:25:37
スピーカー選びで悩んでいます。 3 2010/10/08 15:52:17
\39800は買いでしょうか 2 2010/08/07 11:43:41
レコーダーとの相性 9 2010/09/01 11:16:29
BOSE AM10-IVでの自動スピーカー設定 2 2010/07/11 17:45:58
767発表ですね 0 2010/07/03 13:54:55
センタースピーカーの接続について 3 2010/05/29 22:57:18
AX-V765とRX-V567の比較 4 2010/05/29 3:25:55
スピーカーNS-300を流用について 4 2010/05/31 11:56:07
この構成は? 12 2010/05/26 0:39:04

「ヤマハ > AX-V765」のクチコミを見る(全 579件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX-V765
ヤマハ

AX-V765

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

AX-V765をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング