『リンク機能重視』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 6月下旬 発売

AX-V765

シネマDSP<3Dモード>/HDMIリンク機能/ビデオアップスケーリング機能などを備えたAVアンプ。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:6系統 AX-V765のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX-V765の価格比較
  • AX-V765のスペック・仕様
  • AX-V765のレビュー
  • AX-V765のクチコミ
  • AX-V765の画像・動画
  • AX-V765のピックアップリスト
  • AX-V765のオークション

AX-V765ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • AX-V765の価格比較
  • AX-V765のスペック・仕様
  • AX-V765のレビュー
  • AX-V765のクチコミ
  • AX-V765の画像・動画
  • AX-V765のピックアップリスト
  • AX-V765のオークション

『リンク機能重視』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX-V765」のクチコミ掲示板に
AX-V765を新規書き込みAX-V765をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

リンク機能重視

2009/06/30 12:38(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AX-V765

クチコミ投稿数:3件

現状テレビ「ブラビアX1」レコーダー「L95」を使用していますが、
AVアンプにて5.1chにしたいと思っています。
スピーカーはBOSE製「AM-10 IV」を購入予定ですが、テレビ&レコーダーとのリンク機能を出来るだけ有効に使用する為には、SONY製STR-DG820とYAMAHA製AX-V765のどちらがいいでしょうか?
やはりブラビアリンクの特性上、アンプもSONYで揃えたほうがいいのかと思っているのですが、HPやその他ネット評価を見る限りAX-V765はとても魅力的に感じております。
出来ましたら、AX-V765を使用した場合のブラビアリンク機能の問題点が解る方教えて下さい。

書込番号:9780724

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件 AX-V765のオーナーAX-V765の満足度5

2009/07/06 12:31(1年以上前)

昨日AX-V765が届きました。
当方はテレビが46F5でレコーダがX100です。
マニュアルをじっくり読んで設定をしたという訳でもありませんが、さらった使った感じでは
・レコーダ起動⇒テレビ起動
・テレビ電源断⇒レコーダ電源断
・アンプ起動⇒音声出力先切替(テレビ⇒アンプ)
・アンプ電源断⇒音声出力先切替(アンプ⇒テレビ)
・レコーダもしくはテレビのリモコンでアンプの音量コントロール
・テレビ視聴中にレコーダ起動⇒次小津で入力切替
といった動作は問題なく動きました。
アンプの電源だけは個別にオン/オフしていますが…(これが正しい動作かどうかはわかりません)
ちなみにアンプの電源を切ったままレコーダを起動するとアンプをパスして映像・音声を直接テレビへ出力してくれます。

的確なお答えではないかもしれませんが、ご参考までに書き込ませて頂きました。

書込番号:9812071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/07/06 13:23(1年以上前)

トム・ボンバディル様

ご返信ありがとうございます。
トム・ボンバディル様の使用状況ですと、テレビ電源とアンプ電源は同期しないようですね。。。
とても参考になりました。

書込番号:9812268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 AX-V765のオーナーAX-V765の満足度5

2009/07/07 02:27(1年以上前)

Kart_Cobaise様

すみません。
私の確認不足がありました。
本日一通りの機器を起動して電源連動の確認をしたところ
・レコーダを起動⇒テレビ、アンプ共に起動
・テレビの電源断⇒レコーダ、アンプ共に電源断
・アンプを単体で起動⇒他機器は起動せず
・テレビ、レコーダ及びアンプが起動している状態でアンプの電源断
⇒テレビからの音声出力に自動切替しアンプをスルーし映像・音声を出力
という動きになりました。
結果的には特にリンクの制限はなさそうです。
混乱させてすみませんでした

書込番号:9816148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/07/07 13:35(1年以上前)

トム・ボンバディル様

御返信ありがとうございます。

リンク条件に問題がないとのことで安心しました。
近日中にAX-V765を購入しようと思います。
やはり同条件でのユーザーさん意見が1番頼りになりますね☆
誠にありがとうございます。

書込番号:9817599

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AX-V765」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですが 4 2011/05/16 16:25:37
スピーカー選びで悩んでいます。 3 2010/10/08 15:52:17
\39800は買いでしょうか 2 2010/08/07 11:43:41
レコーダーとの相性 9 2010/09/01 11:16:29
BOSE AM10-IVでの自動スピーカー設定 2 2010/07/11 17:45:58
767発表ですね 0 2010/07/03 13:54:55
センタースピーカーの接続について 3 2010/05/29 22:57:18
AX-V765とRX-V567の比較 4 2010/05/29 3:25:55
スピーカーNS-300を流用について 4 2010/05/31 11:56:07
この構成は? 12 2010/05/26 0:39:04

「ヤマハ > AX-V765」のクチコミを見る(全 579件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX-V765
ヤマハ

AX-V765

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

AX-V765をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング