『メーカーから連絡がありました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:185x420x455mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 電源容量:500W GUNTER-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GUNTER-BKの価格比較
  • GUNTER-BKのスペック・仕様
  • GUNTER-BKのレビュー
  • GUNTER-BKのクチコミ
  • GUNTER-BKの画像・動画
  • GUNTER-BKのピックアップリスト
  • GUNTER-BKのオークション

GUNTER-BKサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月19日

  • GUNTER-BKの価格比較
  • GUNTER-BKのスペック・仕様
  • GUNTER-BKのレビュー
  • GUNTER-BKのクチコミ
  • GUNTER-BKの画像・動画
  • GUNTER-BKのピックアップリスト
  • GUNTER-BKのオークション

『メーカーから連絡がありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GUNTER-BK」のクチコミ掲示板に
GUNTER-BKを新規書き込みGUNTER-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メーカーから連絡がありました

2009/06/22 17:45(1年以上前)


PCケース > サイズ > GUNTER-BK

スレ主 hige1182さん
クチコミ投稿数:13件 GUNTER-BKの満足度5

欠品(スロットストッパー)についてメーカーにメールしたところ、翌日「発送しました」の
返信がきました。
取り扱い説明書が未付属だった件については、元々付属していない商品だそうです。
使用用途の分からないパーツは、すべてケーブルを纏めるためのモノだとの回答がありました。
自作熟練者にとってはなんでもないパーツなのかもしれませんが、私のように
初めて見る人間のために、簡単な紙ペラでもいいので入れといてほしかったです。
ただしメールの返信は迅速、文面は非常に丁寧かつ親切なもので、高価でも
サポートは最悪なメーカーも多々あるご時世、この価格で「安心感」も買えた
気がして非常に満足です。

皆さんの購入の参考になれば幸いです。

追記:「フロントファン」ですが、どうも「飾り」かケース内の循環用みたいです。
フロントパネルがメッシュなんですが、排気がほとんど感じられなかったため
確認してみると、フロントパネルの内側に当たった風は、ベイシャフトのサイドから
ケース内に逆流してました(笑)。
若干熱がこもっているかな?と感じるので、気休めですがサイドファン(80mm)の
導入を予定してます。

書込番号:9740577

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 hige1182さん
クチコミ投稿数:13件 GUNTER-BKの満足度5

2009/06/22 18:56(1年以上前)

「追記」を訂正します。
今明るい場所でよく見てみると、フロントファンは「吸気用」の向きになってました。。
そりゃ排気は感じられませんよねえ。。 大変失礼いたしました。

書込番号:9740891

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/06/22 19:38(1年以上前)

hige1182さんこんばんわ

ATX・PCケースのフロントファンは一部特殊な例を除いて、吸気ファンになります。
お持ちのPCケースの場合、ファンのレイアウトとしては、オーソドックスなタイプですから、
フロントから吸気して、HDDを冷やしそれからPCケース内部を通り、電源ユニットまたはI/O
パネル付近の排気ファンから熱を逃がすタイプです。

一部特殊な例として、電源ユニットが3.5インチベイの下に入るタイプの場合、フロントの床面や
サイドパネルから排気するPCケースもありますけど、普通は吸気になります。

書込番号:9741076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2009/07/15 13:53(1年以上前)

う〜ん
フロントファンもリアファンも排気だったら空気の流れが無いから
熱は逃げないけど・・・・

書込番号:9857972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サイズ > GUNTER-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルー画面多発...。電源かな? 3 2011/03/24 22:38:36
CPUクーラー 6 2011/03/21 18:53:04
CPUクーラー 1 2011/03/21 18:03:35
電源ユニットの各種表記について教えて下さい。 6 2010/12/19 12:39:39
CPUクーラー 8 2010/12/15 9:55:35
電源とビデオカード 6 2010/10/12 13:11:26
ファンの配線について 3 2010/10/02 21:57:45
付属ねじの使用部分について 4 2010/09/12 17:00:17
ビデオカード 4 2010/07/13 11:52:56
ATX電源の形状について 3 2010/07/06 2:23:31

「サイズ > GUNTER-BK」のクチコミを見る(全 218件)

この製品の最安価格を見る

GUNTER-BK
サイズ

GUNTER-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月19日

GUNTER-BKをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング